CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【自己紹介】クオーレ&フレンズ@天の声 Ver5.3

エルフ:クオーレ

☆キャラID:LH905-485

f:id:C0C0R0:20200911212034j:image

2012年8月2日 START!(メイン)

雲心月性、気の向くままに…

とおりすがりの風来坊気取り!

カラー:赤 血液型:A型 職人:調理

好きな料理:あいじょうオムレツ

マイタウンID:7926‐9022『キュリオシティ』

いつも おうえん ありがとう!

【スポンサーリンク】
 

オーガ:アーラ

☆キャラID:ZN571-012

f:id:C0C0R0:20200911111026j:image

CUORE QUESTのボケ+ツッコミも担当!

 ブログタイトルを『ALA QUEST』に変更することを企み、常に下剋上を狙っている。頼れる姉御肌であるが、クオーレ&フレンズの中ではジャイアン的存在。

ジャイ…しずかちゃんの
間違いじゃないかしら?

カラー:青 血液型:B型 職人:裁縫

好きな料理:キレキレキッシュ

ADDRESS:11556丁目-雪原地区6番地

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

プクリポ:ココロ

☆キャラID:SB269-556

f:id:C0C0R0:20200911015341j:image

あざとい!2ndのアーラより人気者!

人間の姿は素っ気無いほど凛としているが…
プクリポのときは著しく知能が低下する!

なんのはなし かな?
ところで ごはん まだ!?

カラー:黄 血液型:C型 職人:ランプ

好きな料理:スタースイーツ

ADDRESS:5568丁目-マッシュルーム地区6番地

ウェディ:リオン

☆キャラID:CI146-807

f:id:C0C0R0:20200609163903j:image

リオンの花言葉は『秘密の生活』

ダンディなウェディを目指している…。
フレンズの中で1番のしっかり者!

カラー:紫 血液型:AB型

職人:道具 好きな料理:匠のチャーハン

ADDRESS:11028丁目-未開のジャングル地区4番地

わがままを言うようですが…そろそろ、新しいドレアが欲しいです。

ドワーフ:アルコバレノ

☆キャラID:TD426-177

f:id:C0C0R0:20200911115728j:image

CUORE QUEST No.5!緑黄色野菜系男子!

って!誰が ネギ じゃいっ!

・・・ブロッコリーの時もあります(笑)💦

カラー:緑 血液型:O型 職人:ツボ

好きな食べ物:しゃっきりレタス

☆アルコバレノのハウジング研究所
ADDRESS:10777丁目-古代都市地区6番地

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

クオーレ&フレンズの目標

マイタウンを入手すること(追記:達成)

現在、フレンズ全員で金策に励んでいます😌

(☆いつか、プレイベを開くことが夢☆)

バトルコンテンツは…その後、本気出す!w

 

【スポンサーリンク】
 

 

天の声 & CUORE QUEST

お互い無理せず楽しくがモットー!
中の人 こと 天の声 です!

☝️普段は『ついてクン』の中に入り、
フレンズたちを見守っている…という設定。

・・・あまり深くは語りませんが、
一応、A型で好きな飲み物は豆乳ですww

2019年1月10日よりSTART!
CUORE QUEST
毎日 00:00 に更新!(時々、遅れます💦)

このブログの方針としては…

 サービス終了までDQXを中心に日記&歩き方という名目で書き、他にもドラクエやスクエニに関連のあるタイトルの内容を織り交ぜながら、歩みを進めていこうと考えてます( •̀ ω •́ )✧

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

『ドラゴンクエストを全力で楽しむ!』

そして、ブロガーの…ドラクエXの光と

なれるよう、精進して参りたいと思います!

👇1日1回 ポチッ!励みになります😌

 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ 


ドラゴンクエストランキング

Twitterもやってます☆

☆良かったらフォローしてね(๑•̀ㅂ•́)و☆

これから…そして、これからも。
  CUORE QUEST&フレンズたちを
    どうぞ、よろしくお願い致します!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m