CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【更新】邪神の宮殿&戦神のベルトガチャ

はい!どうも!クオーレです!

今回のCUORE QUESTは?

邪神の宮殿・更新&戦神のベルトガチャ

・・・ということで、お送り致します😌

封剣の門・一獄

戦禍の眷属・炎と水の災禍

f:id:C0C0R0:20200910211407j:image

[条件1] 20分以内に討伐せよ!
[条件2] 戦闘中 どうぐを使用してはならない

今回の邪神の宮殿は門ごとに
ボスの組み合わせが違います(๑•̀ㅂ•́)و✧

封剣の門・二獄

戦禍の眷属・闇と嵐の災禍

f:id:C0C0R0:20200910222501j:image

[条件1] 18分以内に討伐せよ!
[条件2] 以下いずれかの 武器を装備して挑むこと。

弓・オノ・ハンマー

[条件3] 装備中の武器スキルに150Pふり 挑むこと。
[条件4] 戦闘中 配られたどうぐ以外使用できない。

せかいじゅの葉・せかいじゅのしずく・ようせいの霊薬

封剣の門・三獄

戦禍の眷属・氷と嵐の災禍

f:id:C0C0R0:20200910220412j:image

[条件1] 16分以内に討伐せよ!
[条件2] バトルマスターで挑むこと。
[条件3] 職業のスキルに150Pふり 挑むこと。
[条件4] 戦闘中 配られたどうぐ以外使用できない。

せかいじゅの葉・せかいじゅのしずく・ようせいの霊薬

☝️遠慮なく使っちゃいましょう!(必須)
敵が鎧殻強化をしたら、直接攻撃注意です!

封剣の門・四獄

戦禍の眷属・闇と嵐の災禍

f:id:C0C0R0:20200910222501j:image

[条件1] 18分以内に討伐せよ!
[条件2] 以下いずれかの 職業で挑むこと。

パラディン・賢者・魔法戦士・占い師・スーパースター

[条件3] 職業のスキルに150Pふり 挑むこと。
[条件4] 戦闘中 配られたどうぐ以外使用できない。

せかいじゅの葉・せかいじゅのしずく・ようせいの霊薬

各鎧殻強化

  • 炎⇒ドラゴンビート
  • 氷⇒やいばのぼうぎょ
  • 闇⇒状態異常成功率があがる
  • 水⇒攻撃時にHPが回復
  • 嵐⇒さわるとシビれる

f:id:C0C0R0:20200910233004j:plain

封剣の門・天獄

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

戦神のベルトガチャ

f:id:C0C0R0:20200910172651j:imagef:id:C0C0R0:20200910172703j:imagef:id:C0C0R0:20200910172714j:imagef:id:C0C0R0:20200910172725j:image

 神ベルトになるかな?と思い、めざめの鬼石で+4にするも、王冠無しのビミョーな結果に…倉庫もいっぱいなので、全て封印の聖灰に換えてしまいましたww


ドラゴンクエストランキング

みんなとコインボスチャレンジ!

【9月】テンの日!やることメモ!- CUORE QUEST

(結局のところ、緑玉で誘ってもらいましたがww)

レオパルドに2周ほど行き・・・

魔犬の仮面2号が完成?しました!

f:id:C0C0R0:20200910231747j:image

魔力かくせいがイマイチなんだよなぁ🤔

(スカラかピオラあたりが欲しい!)

伝承合成は後ほど、ゆっくりやります…。

【スポンサーリンク】
 


次回のCUORE QUESTは?

いつも通り、自己紹介を改めて・・・

固定ツイートを更新したいと思います😌

バージョン5.3公開まで、あと5日!

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m

Thank you as always!
・・・いつも ありがとう!