CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

リバイバル☆ドレスアップ

事件は会議室で起きているんじゃない!

現場で起きてるんだ!…懐かしいフレーズ✨

(ついに ワガハイの出番か!)

パクレ警部の出番ではないので、ご安心を!

f:id:C0C0R0:20190629142904j:image

なぜだか、ふと叫びたくなっただけ(笑)💦

今回は、リバイバル☆ドレスアップ!

…というわけで、クオーレで久しぶりのドレア記事❗

リバイバル?なんじゃ、そりゃ?って感じですが、

例えば、こういうのとか!

決戦ドレア ~究極の新星~ - ☆GA’ME-MO☆

ソポスじゃなくても…とか、腰回りが気になるとか、

今になって感じることもたくさんあるわけですね!

アップデートも進んでいて、妖精の姿見で合わせると、

これいいかも!?と思える装備がたくさん👀

f:id:C0C0R0:20190629161041j:image

過去コーデの一部を組み替え、更新する…それを

リバイバル☆ドレスアップ!と称し、お送りします😌

ソポスをアラビアンにチェンジ!

f:id:C0C0R0:20190629172006j:imageアラビアンウェア下は腰回りが短め、さらにリボンスカーフ、フォーチュンローブと合わせるなら、もってこい!ってな感じで合わせています。f:id:C0C0R0:20190629171321j:imageせっかくのリボンで、もっと華やかに出来る感じもするのですが、主体になる色が4以上になると、まとまりが無くなってくるので、あえてオニキスで繋いでいます✨

f:id:C0C0R0:20190629161110j:image

昔のコーデも…リバイバル

レアを被せてると、残す or 結晶で必ず迷う!

売らずに残してあるタイフーンセットベース↓
f:id:C0C0R0:20190630004843j:image

自分ルールで言うと、空欄はもったいない!

星々の装束は今が旬過ぎて、

(レシピ売り出されちゃってるから)

レア物感が薄くなった感じもしますが…。

f:id:C0C0R0:20190630005543j:image

そこに三度笠、競泳水着、獄獣のうであて、

羽子板ピアス、ほほの傷シールを追加!

f:id:C0C0R0:20190630010002j:image

通りすがりの風来坊気取り…三度笠を見ると、

風来のシレンを思い出します。セガだっけ?

トルネコの不思議なダンジョンと良い勝負♪

(三度笠はSHOPの傘フェアで一式安売り中!)

f:id:C0C0R0:20190630010248j:image

からだ下は、競泳水着を入れたら、

タイフーンブーツと同化して面白くなった😁

(外さないと泳げないというねww)

夏といえば海!からだ上の繋ぎコーデの下に

水着を忍ばせたりするのもアリだと思う💡

春→夏2Wayドレア - ☆GA’ME-MO☆

女性キャラもマーメイドパレオとか使って、

色を下着に合わせれば、意外とイケるかも?

…という感じで、お次はアーラの記事を考えてます💡

警部の出番は、いつになるかな~♪(笑)