CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ドレア☆アーラ・モード2

はい!どうも♪アーラだよ✨

今回のドレアはコチラ!

f:id:C0C0R0:20190706200438j:image

見覚えのある色の組み合わせのドレアですが…。

↓この記事と特徴の活かし方が同じなんです(笑)

ドレア☆アーラ・モード - ☆GA’ME-MO☆

前のがゴシックベースだったのに対して、

今回は族長ベース!

f:id:C0C0R0:20190706195406j:image

最初、地道にももんじゃ狩りをしていて、

さらにゼルメアでも満足のいく錬金効果が出ずに、

完成が遅くなってしまいました(。>д<)

f:id:C0C0R0:20190706195515j:image

実は天の声様にいろいろ買ってもらいまして… 

今回、特別にエクステが入ってます✨

セットで貰ったので、これからも登場予定!

いくさ化粧シールは、アスコンの時のものを使用。

ポイントは手編みのズボン!

今回も。という感じですが、上下繋ぎの考え方!

(余談ですが、シルフプリズムもプレチケでGET!)

f:id:C0C0R0:20190706200345j:image

族長×天地雷鳴士と同じように、手編みのズボンは、

セット装備のように魅せることが出来るという☆

最初はプラコンから貰って嬉しかった記憶はあるものの、チャガナさんの登場や倉庫圧迫により、捨てるのが当たり前になってしまっている装備の活用です(笑)💦

ところで、ワガハイの出番はまだかね?

f:id:C0C0R0:20190706202443j:image

お待たせして申し訳ないんだけど、

ココロちゃんの記事でやるらしいよ~😁

天の声(さん)がWii Uソフトを久しぶりにやる!

とか言い出して構ってくれなかったので、

今回の更新遅くなりました!w

(コラッ!余計な後書きはいいから!w)

まだまだFFとかパワプロとか、

終わってないのたくさんあるんだよね~?

(次回は、ネタバレ満載の七夕特集を予定!)