CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

祝!Ver4.5[後期]大型アップデート☆

はい!どうも!天の声です!

PS4の排熱と天候で部屋が暑くて、

部屋から一時退避…手当たり次第に進め、[後期]の写真もある程度は貯まったので、感想を添えながら、途中経過を書いていきます!

では!現場に中継を繋ぎます…。

はい!こちら、クオーレです!私は今、話題になったパクレ警部の隣に来ています!

f:id:C0C0R0:20190626174511j:image

何から話そうか?まだ初日ということもあるので、ネタバレは控えめに書いていきます😜

(我輩が隣にいる意味はあるのかね?)

まずは、コチラ…

武器スキル上限解放クエスト!

今回は、ディエゴさんから受注!

返り討ちにされた赤い名前の人がたくさんいて、ビビりながら入りましたが…

扇・短剣との相性抜群!

f:id:C0C0R0:20190626175858j:image

状態異常は眠り・幻惑・猛毒が入りました✌️

強くなった「やまたのおろち」という感じで、案の定、スリープダガーを試したら、効果覿面!初見撃破でした✨

f:id:C0C0R0:20190626181343j:image

(ほう 自慢話かね…モグモグ。)

続きまして、ガニャポン!

ストーリー中に貰えなかった分が手には入るのかな?…と。結果、かなりの数でした😹

f:id:C0C0R0:20190626182546j:image

でも、連れて歩けるのは1匹なので、

全種手に入れても、少し寂しい感じが…ドルステーションみたいな庭具が欲しいところ!

f:id:C0C0R0:20190626183203j:image

ダブリィ含め120回してコンプできたので、

レア狙いは最初からダブリィで狙う回し方をしたほうがお得かな?と。次回は7月のニャンニャンの日?良くはわからないけど22日かな?次の弾が追加されるそうです😸

f:id:C0C0R0:20190626190252j:image

でも…(そろそろ ワガハイの番かな?)

本当に恐ろしいのはカルタ!w

全種類開けてもらうのは、骨が折れました💦

f:id:C0C0R0:20190626184044j:image

その後、スキルを見直したり、

いろいろクエストを進めまして、

猫とアーケロンを釣りに!

f:id:C0C0R0:20190626184510j:image

力をためるタイプでした…亀とデブネコ(笑)♪

(我輩も 暇では無いのだが 出番は まだかね?)

f:id:C0C0R0:20190626190231j:image

まぁ、そう言いなさんなって😁✨

さて!今日の記事はここまで!(なぬっ!)

パクレ警部の出番は、いつになるのか…?

ココロのドレア編にて!(予定)