CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

決戦ドレア ~究極の新星~

はい!どうも!クオーレです♪

f:id:C0C0R0:20190406005238j:image

本当は面白いネタドレアを作ろうと思っていたところだったのですが、決戦ドレアイベントが始まってしまったので、今回はソポスベースでチャレンジです✨ 

f:id:C0C0R0:20190406004619j:image

胸の宝石の色がエメラルド固定なので、

魔法陣の燐光盾と天恵石の剣のカラーも同色にして、

石の共鳴で魔法陣が姿を現す的な裏設定(笑)

f:id:C0C0R0:20190406005251j:image

フォーチュンローブ上は、他の人が装備しているのを見て、胸の宝石がウルトラマンみたいでカッコいいなと☆

f:id:C0C0R0:20190406005152j:image

最初、ソポスに合わせてストール部分もゴールドにしたら、胴長に見えてしまって、戦闘中にあれ?って…結果、オニキスになりましたが、今回のドレアでは手直しでかなり散財してしまいました😱

f:id:C0C0R0:20190406005216j:image

ラウルゴーグルと地中ゴーグルって、

ほとんど見た目同じなんだよなぁ…。

ただの赤ずきんちゃんにならないために装備!

クオーレさん、100Lv後衛職できるの?って👂

f:id:C0C0R0:20190406005052j:image

ふふっ、つい先日、

占い師が100Lvに到達したのだよ✨

エンドに参加する日もそう遠くないかな…と。

仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 2

仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 2