CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

Ver4.5前期☆自己紹介

メインキャラ☆エルフ☆クオーレ

f:id:C0C0R0:20190406215641j:image

ACCESS:5567丁目のどかな農村地区1番地

キャラID→LH905-485 常時フレ申請受付中!

(サポ・牧場・SP券が主になりやすいです🙏)

最新話までストーリー進んでいます♪

 

エンドコンテンツに向け調整中❗❗

f:id:C0C0R0:20190406220632j:image

ゼルメアと防衛軍以外はノータッチ👐

…耐性は揃い始めているので、

レグ1くらいなら何とかなるかも?

もちろん、常に全力で挑みますが、次はこうしてみよう!とか、リベンジも嫌いではないので、一緒にチャレンジャーになりましょう♪

 

チームメンバーの募集もしています!

f:id:C0C0R0:20190407002844j:image

チーム*虹翼の心* Lv20くらい

Twitter・Youtuber・Blogger or そういった活動に興味がある方を募集しています!各自、自分の活動という形にしたいと思っていますが、配信の協力やネタ作りなど気軽にできるチームになったらいいな…と考えています♪

 

初心者さんのフレンド募集からイベント企画まで、

拡散はリーダーにお任せあれです♪

 

2ndキャラ☆オーガ☆アーラ

f:id:C0C0R0:20190406225110j:image

キャラID:ZN571-012

ACCESS:11556丁目雪原地区6番地

 

アーラのアスコン参加を経て、

写真撮影もだいぶ慣れました(*´∇`*)

イベントは記事ネタの宝庫なので、

最近は欠かさず参加するようにしてます!

 

3rd&4thキャラ☆ココロ&リオン

f:id:C0C0R0:20190406235556j:image

YouTubeで気まま旅をしている初心者キャラ☆

まだまだ、これから!という感じですが…。

↓チャンネル登録よろしくお願いします↓

クオーレクエスト - YouTube

 

このブログの内容としては…。

サービス終了までDQXを中心に日記&歩き方という名目で書き続け、他にもドラクエスクエニに関連のあるタイトルの内容を折り込みながら、歩みを進めていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!

   

ドラクエプレイ歴→ⅠⅡⅢⅣⅤⅥⅦⅧⅨⅩⅩⅠ
スライム歩くんです
いただきストリート(DS・PS4)
ドラゴンクエスト ライバルズ
ドラゴンクエスト ビルダーズ
ドラゴンクエスト シアトリズム
ドラゴンクエスト ヒーローズ(Ⅰ&Ⅱ)
トルネコの不思議なダンジョン123
モンスターズ(テリー・イルとルカ・JOKER1&3)