CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

春→夏2Wayドレア

はい!どうも!クオーレです♪

はっきり言って、今回のドレアは…

フル装備だとダサいです❗

f:id:C0C0R0:20190409183231j:image

ダブルゴーグルはね( ; ゚Д゚)

しかし、チェックを外していくことにより…。

 

砂浜ランニング中のスポーツマン

f:id:C0C0R0:20190409184631j:image

学園スニーカーが輝いていますね♪

カラーリングは、靴が変えられないので、

靴の色をベースにしています🎨

シンプルパーカーで隠れていた武神の腕帯がアクセントになり、ひょろいエル坊でも、たくましくなります✨

 

さらに脱ぐと…。

f:id:C0C0R0:20190409190256j:image

水中なのに、地中ゴーグル!ww

からだ下はイケてる海パンなので、

海も泳げてしまいます✨

 

さらにゴーグルで原チャライダー感❗💥

f:id:C0C0R0:20190409193226j:image

 

爆弾遊びも様になります(笑)

f:id:C0C0R0:20190409193809j:image

 

おつかれ!アイス…食べる?

f:id:C0C0R0:20190409190021j:image

きっと、プラコンも喜んでくれることでしょう♪

 

…以上!2Way?って感じですが、

マイコーデ欄も節約できるので面白いかなと。

今回、季節カラーのピンクも採り入れてみました🌸

f:id:C0C0R0:20190409202619j:image

明日はテンの日☆今回のクオーレ氏は、

いつも以上に気合いが入っているので、

ぼっちも明日で卒業…と考えております(笑)