CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

最近のあれこれ…いろいろやろうぜ!

f:id:C0C0R0:20200725181232j:image

この夏の救世主…それ いいすぎ。

今回のCUORE QUESTは?

最近のことをいろいろ書いていきます😌

まずはツヤめきリンス!

1つめのありがとうプレゼント

受取期間:2020年7月31日(金)23:59まで!

f:id:C0C0R0:20200725182812j:image

 さらに7月15日にツヤめきリンスのプレゼントの追加がありまして…そちらの受取期限が2020年8月31日(月)23:59まで!

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

2個目はどう使おうかな…
姿を変えてワンポイント?

f:id:C0C0R0:20200725194044j:image

人間と種族の姿を使い分ければ、
とりあえずの『かみの色2』も可能!✨

(写真だとツヤ感が映りませんねww)

16億G…8周年夏祭りくじ

f:id:C0C0R0:20200725194754j:image

初日に20枚買い終わりましたが、
まだ最大1000万枚には達してないっぽい?

仮に売れてない番号で特等が出たら、
またキャリーオーバーというわけですねww

邪神の宮殿の更新!

戦禍の眷属・破壊と創造の神々

f:id:C0C0R0:20200725195940j:image

二獄⇒短剣・ヤリ・オノ 三獄⇒踊り子

四獄⇒魔法・賢者・どう・遊び・スパ

バフ・回復・蘇生を着実に・・・
攻め過ぎ注意!どうぐの存在も忘れずに!

天獄・黒竜と白獅子

f:id:C0C0R0:20200725204830j:image

  • 30秒以内に 片手剣・鎌特技で8000ダメージ
  • 60秒以内に 20000ダメージ与えろ
  • 60秒以内に 80回ダメージを与えろ
  • 45秒以内に 光・闇属性で10000ダメージ
  • 30秒以内に 40回ジャンプしろ

魔戦・スパ・占い・デスあたりが
    ストレートに条件をこなせそう😌

※開放期間 2020/07/28 04:59まで!


ドラゴンクエストランキング

もうすぐ DQX8周年ですねぇ(*´∀`)

天の声は『ゆうたの』の再放送を
密かに楽しみにしています✨

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m