CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

試供品のツヤめきリンスは『かみの色2』に入れると自由度が高くなるの巻

アーラ姉さん!今、流行りの髪型
にしてみたんだけど、どうドワ?

どう?と聞かれても・・・

f:id:C0C0R0:20200611084347j:image

ぷっ!ヘルメット?
獅子唐デビューね!w

うわぁーん!グスグス

いや、誰が獅子唐じゃい!って
そこはいつもみたいに・・・

あー!アーラがバレノちゃん
泣かせてるー!( ´艸`)

今回のCUORE QUESTは?

ツヤめきリンスもツヤめきペイント同様、
同じツヤで色や髪型を変えるだけなら、
リンスは必要ないよ!という話。

f:id:C0C0R0:20200611084417j:plain

-ツヤめきリンス 0こ / 0こ-

効果が持続するという・・・

(※もちろん、マットにするのもリンスは不要です。)

ふむふむ…これでどうドワ!

f:id:C0C0R0:20200611102412j:image

誰が漬けナスピーマンじゃいっ!

いや、言ってないし・・・
少しガラが悪いわよ(笑)💦

誰が 鶏ガラ じゃいっ!

・・・どうやら、いつもの彼に戻った様子。

ツヤめきリンスのススメ!
f:id:C0C0R0:20200611164523j:plain
f:id:C0C0R0:20200611150033j:plain
-ワンポイントに然り気なく-

2色髪型のポイントカラー部分

   ⇒かみの色2のリンスが効果的!✨

2色⇔単色髪型にしても?
f:id:C0C0R0:20200611154614j:plain
f:id:C0C0R0:20200611154624j:plain
-ON/OFFが可能-

かみの色2のツヤは保存されたまま…

ツヤめきリンスの消費無しで戻れます✨

ボクも『かみの色2』に
すれば良かったドワ…。


ドラゴンクエストXランキング

試供品の使い道に困ったら、
とりあえず『かみの色2』に使うべし!

アルコバレノの場合は完全にネタですが、
c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

☝️この時、ツヤめきリンスを『かみの色1』に使ってしまったんですよね。そこまで ツヤにこだわりが無い分、課金アイテムだから…という理由で後悔したり(笑)💦

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m