CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【まとめ】はぐレモンからの挑戦10 お宅訪モンはぐレモン

はい!どうも!クオーレ&フレンズです!

今日はテンの日ということで!

今回のCUORE QUESTは?

お宅訪モンはぐレモンに挑戦していきます!

【自力で見つけたい方はネタバレ注意!】

プレゼントの中身を先に知りたかったり、
どうしてもわからない時にご活用ください。

さてさて…毎回、暗号のような絵やら
写真を持ってきますが、今回は間取り!

f:id:C0C0R0:20200610124657j:image

いったい、どんな内容なのでしょうか?

12:00 間取り その1

f:id:C0C0R0:20200610120142j:image

☆はぐレモンのコメント

鉱山の岩石打ちっぱなしの壁がおしゃれな
1R物件だ。最寄り駅まで徒歩約225分。
ちと遠いのが たまにキズだな!

A.アグラニの町 上層 B-5

f:id:C0C0R0:20200610122137j:image

ボックスの中身:きんかい3こ

思ったより豪華どわね!
この後も期待できるドワ♪

・・・鉱山の岩石打ちっぱなしで何となく
わかるどわけど、徒歩約225分って。
やっぱ、ちょっとテキトーどわ(笑)💦

14:00 間取り その2

f:id:C0C0R0:20200610143438j:image

☆はぐレモンのコメント

2階建て2LDK まさにファミリー向けの物件だぜ。
楽器を弾いても近所迷惑をかけなさそうだ。
素敵な立地だが 今は入居者がいないようだな。

A.セレドの町 A-4

f:id:C0C0R0:20200610143524j:image

ボックスの中身:レンダーシード3こ

1つあたり 6000G!
これも高く売れるわね✨

予想より早いレンダーシアの登場・・・
ストーリー的に複雑な感じの場所よね。
このあとはドワチャッカ以外の5大陸かな?

16:00 間取り その3

f:id:C0C0R0:20200610160401j:image

☆はぐレモンのコメント

玄関口が離れてるユニークな間取りだな。
近隣に娯楽施設もあって にぎやかだぜ!
カップル・新婚におすすめだ。

A.パルミオの研究所 G-7

f:id:C0C0R0:20200610160903j:image

ボックスの中身:アクロバットケーキ3こ

すばやさ8UP?
クオーレにあげようかな?

キラキラ大風車塔の横の井戸・・・

かくかくがないから、わかりやすかった♪

18:00 間取り その4

f:id:C0C0R0:20200610180332j:image

☆はぐレモンのコメント

広々とした土地をいかした1Rだ。
この物件のウリは 超大型ペット飼育可なことだ。
豊かな自然を満喫して のんびり過ごせそうだ。

A.巨猫の巣 G-6

f:id:C0C0R0:20200610181730j:image

ボックスの中身:大トロの切り身3こ

なるほど…超大型ペットは
そういう意味でしたか。

 広々とした豊かな自然=エルトナ大陸だと思い込んで探していました。調理素材…これもクオーレさんにプレゼントですね💦

19:00 間取り その5

f:id:C0C0R0:20200610190200j:image

☆はぐレモンのコメント

築1500年の石造りの物件だ。
日当たりと風通しも抜群だぜ。
今はやりのシェアハウスにピッタリだな!

A.古代オルセコ闘技場1階 F-3

f:id:C0C0R0:20200610190732j:image

ボックスの中身:オグリドホーン3こ

久しぶりにさいほう針で
人形でも縫おうかしら?

このブログでも初の縦長画像だったわね。
でも、ほぼ入り口にあったから・・・
ううん、何でもないわ。次!クオーレ!

20:00 間取り その6

f:id:C0C0R0:20200610200315j:image

☆はぐレモンのコメント

全室和室の古民家だ。えっ、事故物件?
お客様 失礼を言っちゃいけませんよ。
イッヒッヒ……。

お前は昔話に出てくる婆さんか!w
いっそ、カミハの城を紹介せいっ!

A.捨てられた城 E-6

f:id:C0C0R0:20200610200550j:image

ボックスの中身:せいれいの霊薬3こ

はぐレモンにツッコんでたらキリがありませんねww
せいれいの霊薬は 10,000G 前後で売れるから有難い!

 

【スポンサーリンク】
 

 

まとめ【各3こずつ】

  • アグラニの町 上層 B-5 ⇒きんかい
  • セレドの町 A-4 ⇒レンダーシード
  • パルミオの研究所 G-7 ⇒アクロバットケーキ
  • 巨猫の巣 G-6 ⇒大トロの切り身
  • 古代オルセコ闘技場 F-3 ⇒オグリドホーン
  • 捨てられた城 E-6 ⇒せいれいの霊薬

結局、金策の話になりますが、

ウェナ・プクランド以外は高く売れます💡


ドラゴンクエストランキング

開催期間は 6月14日(日)23:59まで!

はぐれレモンスライム・・・

やっぱり、にくめないやつですねww

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m