CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

マイコーデコレクション投稿してきました!

はい!どうも!アーラです!

CUORE 2020年 QUEST!

さっそく挑戦していきたいと思います!

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

私の目標はズバリ・・・

マイコーデコレクション!

冒険者の超おでかけ便利ツールにて。

f:id:C0C0R0:20200103211840j:image

ふむふむ、写真の投稿は3枚までね。

写真ありなら楽勝じゃん!と・・・

ルネデリコさんの元へ!

バトル・ルネッサンスは撮影にも使えます✨

f:id:C0C0R0:20200103212332j:plain
f:id:C0C0R0:20200103212342j:plain

ふっ♪傑作ね♪投稿、投稿っと♪

 

この先、上画像(Ver3)の【ネタバレあり】

 

・・・うん?

これから初めてプレイされる方の

楽しみを奪わないよう「ネタバレ」に

あたる投稿をご遠慮いただくか

ご自身でネタバレの判断がつきかねる

ものについては他の方の配慮として

【ネタバレあり】の表示をお願いします。

 

自動的に進行するイベントシーン

および特定のエリアや条件でしか

出現しないボスキャラクターに

関する画像の使用やストーリーの

記述が対象になります・・・

f:id:C0C0R0:20200103212443j:plain
なぬー!(´Д`|||) ダメじゃん!w

(ブロガーとして、もっと早く気付くべきだった。)

第2形態、何度も繰り返し・・・

めっちゃ苦労して撮った1枚ww

f:id:C0C0R0:20200103212307j:image

明らかにドレア<写真コン色が強いww

説明読むのも大事だな~と思いました(笑)

他に青い場所といえば…。

水の領界?永久時環?クドゥスの泉?

f:id:C0C0R0:20200103213251j:image
しぐさ「スマイル」も使ってみたかった…

下からのアップだと顔が隠れるし(///∇///)

(☝️オガ娘の長所であり弱点である。)

上からだと背景の意味が無くなるというww

・・・別の機会に使おう。

【スポンサーリンク】
 

& Twitter投稿

せっかくなので、共有機能を使いました!

結果、クドゥスの泉1枚で投稿ww

タグって何だろう?と思いながら投稿したけど、Twitterのタグのことね!#ドレア・アーラ・モードでもよかったみたいです(*´艸`)

f:id:C0C0R0:20200103214939j:image

☝️内容は前にブログで使ったものです😌

武器・かさ枠は持ち物から選ぶ仕組み☆

まぁ、今回は初投稿ということで

挑戦したことに意味があるのかな?と。


ドラゴンクエストXランキング

 

次回は1/9(木)に向けて…

スライムレースの前準備!

モンスターバトルロードの協力チャレンジバトルもココロが終わってなかったりするので、合間を縫いながら更新して行こうと思います!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m