CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

Happy New Year ☆ Cuore 2020年 Quest!?

新年 明けまして おめでとうございます!

 

2020年、初投稿ということで!

今年の目標を1キャラずつ、

天の声から課していきたいと思います!

 

題して・・・

CUORE 2020年 QUEST!

写真と一緒にお楽しみください😌

f:id:C0C0R0:20191231190346j:image

クオーレの2020年 QUESTは…

  • プレイヤーイベントを開催しようぜ!

コンセプトから考えないとだなぁ🤔

正直、全然自信無いですがww

今年中に1回以上の条件で行きましょう!

f:id:C0C0R0:20191231190407j:image

アーラの2020年 QUESTは?

マイコーデコレクションにランクイン!

普段、投稿してないから、どのくらい高い壁か想像出来ないわね。チャンスは12回かしら?とりあえず、挑戦あるのみ!ですね♪

f:id:C0C0R0:20191231190436j:image

笑う門にはプク来る!

ココロの2020年 QUESTは…

  • ともだち100人できるかな?
  • プレイベに12回以上参加しろ!

えっΣ(゚ロ゚;)2つ!?(SB269-556)

主催者さんにブログにUPしていいか、

ちゃんと聞いてくるんだよ!(*´∀`)

f:id:C0C0R0:20191231191402j:image

リオンの2020年 QUESTは…

  • マイコーデ欄14枠埋めやがれ~♪
  • サポート仲間として聖守護を倒せ!

今年は出番が増えそうな予感。サポート仲間として…要するに強くなればいいわけですね。

f:id:C0C0R0:20191231191521j:image

アルコバレノの2020年 QUEST!

チャンスとくぎの習得!と・・・

(楽勝ドワね…ん?)

トップ10掲示板 or 写真コンテストの入賞!

☝️みんな、ボクに何を期待してるドワ?

(お野菜ネタでしょうかね?)

明らかにリオンよりハードル高いドワ!

天の声の2020年 QUESTは?

365記事投稿&マイタウンの入手!

以上!CUORE 2020年 QUEST…。

年末に達成できたか確認しまーす!w

(書いてから不安になる自分がいる…。)

【スポンサーリンク】
 

当ブログのコンセプト

ドラクエの全てを楽しみ尽くすこと!

 

ときどき、X以外も書きます。ってか、

のざ…スラミチが完全に喋った!ww

DQウォークもお正月ですね (*´∀`)

今年はダイの大冒険も感想書くぞぉー❗

 

ジャンルにこだわらない雑記スタイル。

現プレイヤーはもちろんですが、初心者・カムバック・ドラクエを遊んだことのない方も楽しめるブログを目標に更新して行きたいです♪


ドラゴンクエストXランキング

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m

それでは 今年もよろしくお願い致します✨