CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

2Way1マイ👙コーデ☆

はい!どうも!アーラだよ♪

せっかく新しい水着をもらったので、

今日は水着ドレア記事です✨🌴🌺

水着ドレアって難しくない?

たしかに…上下繋ぎで、帽子と腕輪、サンダルの組み合わせとカラーリングくらい。発見のある情報をお届けするには難しいのですね👀

f:id:C0C0R0:20190723112914j:image

バーン!…あの技があるじゃないですか!

では、本題に入ります✨

2Way1マイコーデ!とは?

f:id:C0C0R0:20190723115558j:image

コレだと、普通のレオパードなんですが…。

ON/OFF チェックを外すと、なんと!

f:id:C0C0R0:20190723120003j:image

パッションパレオ(キャラメル)が✨

春→夏2Wayドレア - CUORE QUEST

↑コレと同じ考え方💡女性キャラだと、

からだ下はインナーに合わせた着色かな?

f:id:C0C0R0:20190723120335j:image

エテーネ色に染まる空と…私の時間。

無論、オガ娘だとミスマッチ!w

その場合はレオパードで普通に♪

フリル部分は可愛く・・・

そして、太もも(///ω///)♪

f:id:C0C0R0:20190723135155j:image

↑ねる3のしぐさを使える場面がようやく✨

f:id:C0C0R0:20190723135438j:image

マイコーデ欄がいっぱいになっている方、

上下繋ぎの装備に変化を見出だしたい方、

いろんな組み合わせでお試しください😊