CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

チーム*虹翼の心*メンバー募集中!

はい!どうも!クオーレです♪

今日は、チームメンバー募集記事です♪

チームの選び方について - ☆GA’ME-MO☆

Social Media Team「*虹翼の心*

f:id:C0C0R0:20190502192113j:image

YouTuber・BloggerTwitterのいずれかをやっている方 or ソーシャルメディアが大好きな方を対象とした、メンバーを募集しています☆サブキャラでもOK♪

活動としては、チームの枠も越えていくので、

初心者さんのフレンド募集~ドレア・プレイベ企画まで…

なんでもOK❗

f:id:C0C0R0:20190502203243j:image

リアルタイムでのチャットが苦手。

チームチャットに参加するタイミングを逃してしまいやすい…そういった悩みがある方にもオススメです♪

基本はソーシャルメディアと共に活動するメンバーが集まるチームなので、そちらからのアプローチでも大丈夫🙆

 

SHAREなどを通して、協力の輪・チームの輪・ドラクエの輪が広がれば…と考えています😌✨

現在、メンバー2人!

f:id:C0C0R0:20190502194437j:image

ネタバレやレベル差などの心配も、ある程度の心得のある人が自然と集まるチームなので、チームと共に大きく強く成長していきましょう!個人的には、拡散型という点で、他チームの募集の協力もしようと考えているので、移籍・お試しも一応OKです✨

…と、説明は以上になります(笑)💦

なかなか、ドラクエ内では、ここまで詳しく話せないので、この場で書かせてもらいました〆(・ω・。)

 

方向性やコンセプトがしっかりしているチームなので、

同じような趣の方がいたら、ぜひ😊✨

もし、入隊希望や質問がありましたら、

まちかど掲示板の検索機能・Twitterのリプ欄やDM・こちらのブログのコメントなど、どこからでも受け付けます♪

 

最後まで読んでくれてありがとう~♪