CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

私はスーパースターになります!

はい!どうも!アーラだよ♪今回は、とある奇妙な冒険をリスペクトしたドレアを作ってみました…何故、私?クオーレでいいじゃん!とか思ったけど(笑)

 

ジャジャ~ン!

f:id:C0C0R0:20190430155213j:image

再現度は低め「~っぽい感じ!」で🙏

ネーミングは、ゴールドに対してのメタル。

カプリ島や音楽ネタ、さらに「きまぐれ」という意味から遊び人を連想できたら満点です💯

f:id:C0C0R0:20190430174118j:image

大怪傑の装束上って、どちらかというとアバッキオに近いんだけど、からだ下にちょうどいいのが無かったから、主人公路線でいきました😜

f:id:C0C0R0:20190430210402j:image

ポールスターボトムからくつにかけて、

なかなか彼っぽさが再現出来ていると思います(笑)

 無駄無駄無駄ァ!!と叫んでみたくなる…

そんなドレアです♪(※遠くから見てください。)

ジョジョの奇妙な冒険 第5部(30~39巻)セット (集英社文庫(コミック版))

ジョジョの奇妙な冒険 第5部(30~39巻)セット (集英社文庫(コミック版))