CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

第11代クイーンとマイタウン『草原の町』

はい!どうも!天の声です!

アストルティア・クイーン総選挙!

第11代クイーンは・・・

f:id:C0C0R0:20230213225607j:image

メレアーデに決まりました!パチパチ

2位:ヴァレリア 3位:勇者姫アンルシア
4位:セラフィ  5位:ウェブニー
6位:リナーシェ 7位:ジア・ルミナ
8位:ケイト

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

☝今回は予想的中といったところ!

 しかしながら、上位はセラフィやアンルシアといった古株で固まるのかと思いきや、第9代クイーン(ヴァレリア)が追い上げてきたな~という印象です。メレアーデに関しては、にゃにゃんアピールに加え、タイムリーなメインストーリーと…バフがかかりまくりでしたね!(笑)

クイーンからの特別なプレゼント

『レース刺繍のウィング』の受け取りは

2月22日(水)まで!お忘れなく!


突然ですが・・・

マイタウン『草原の町』

【未完のフレンズタウン】ID:6812−5139
f:id:C0C0R0:20230213225627j:image

2つ目のマイタウンを買いました!

とりあえずの設備は揃っていますが

その名の通り、今は「未完」の状態…

f:id:C0C0R0:20230213225716j:image

☝まずは草原の町の所有者から完成品に

あれ?ココロのトゥーンは?

浜辺の町を買うという話もありましたが…。

まぁ 順当に考えれば 私の番よね!

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com
キュリオシティを購入してから

貯め続けたゴールドということで

約2年くらいかかりましたかねぇ( ´∀`)

モーモンバザーのご利用、畑の水やり等

ありがとうございました!Thank you ♪

ちなみに・・・

f:id:C0C0R0:20230214171918j:image

 未完のフレンズタウンのモーモンバザーは「染色アイテム」を主に並べてあります。キュリオシティ同様、ウェルカム設定なので、気軽に遊びに来てください☆

動画配信を始めるにあたり…

f:id:C0C0R0:20230214171854j:image

新しくチームを作り直しました!

『防衛軍に遊び人だけで挑戦してみた』
『スボバのスコア限界を狙ってみた』など

 配信者っぽい緩い企画を打ち込んでいくチームにしたいと考えています。よって、配信OKの方のみを募集します。興味のある方は、まちかど掲示板からチーム名『クオーレ&フレンズ』で検索してください♬(ちなみにメンバー数の5人はクオーレ・アーラ・ココロ・リオン・アルコバレノです。現在、1人目の追加メンバー募集…。)

またチームとは別件で酒場サポも含む

配信OKなフレンドも募集中!

スマホなら下・PCなら右側のサイドバー

つよさ欄のIDで申請お願いしますm(_ _)m

最後まで読んでいただき ありがとうございました!