CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

第11回 アストルティア・クイーン総選挙!

はい!どうも!天の声です!

バージョン6.4が始まりましたが

みなさん いかが お過ごしでしょうか?

 天の声はクオーレで女神の木を成長させ、メインストーリー『悠久のレクタリス』をクリア…。これから、ガーディアンのクエストやレベル上げに着手する予定です。他にも防衛軍やヴァリーブートキャンプなど、やりたいことが盛りだくさん!

それはそうと・・・

f:id:C0C0R0:20230206100112j:image

今年も この時期が やってまいりました!


第11回クイーン候補の像がコチラ…

-メレアーデ・セラフィ-

-アンルシア・ウェブニー・ ヴァレリア-

-ルミナ・ リナーシェ・ケイト-

 ハウジング目線で3つ選ぶなら、メレアーデ・アンルシア・ルミナ or リナーシェあたりが使いやすいですかね?毎年、クイーン候補に挙がるような…同じキャラの像を集めている人には、あまり関係の無い話ですが、セラフィの像は去年のポーズのほうが自分好みです( ꈍᴗꈍ)

 メインストーリーなど、今回のクイーン総選挙は流れ的にメレアーデが1位になりそうな気がします。逆に推薦枠やウェブニーがイマイチな結果になると予想…。ナイト総選挙で推薦枠にエルジュが出たら、そっちは良いところまで勝ち上がりそうなんですがね〜

ちなみに今年のバレンタイン衣装は

こんな感じですm(_ _)m

【ガーデンスーツ or ドレス】
f:id:C0C0R0:20230203232435j:image

どちらも性別関係なく装備できます♬

個人的には乃木坂っぽい衣装だな〜と

カラーリング次第で様々な表現ができそう☆

配信準備も着々と進行中…

【ゲーミングチェア&PSカメラ】
f:id:C0C0R0:20230206164314j:image

ゲーミングチェアは Amazon

PSカメラは GEOで 買いました!

 残るは簡易防音室の設置とネットワーク環境の強化…バトルトリニティ対抗戦が始まる3月14日までには、配信できる状態に仕上げたいと考えています(。•̀ᴗ-)✧

最後まで読んでいただき ありがとうございました!