CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ウェディGPプリズムをもらってきました!

はい!どうも!天の声です!

 ドルボードレースグランプリでウェディGPプリズムとドルゴール・飛を5キャラ分もらってきました!ドルゴール・飛=魔法の絨毯(Ⅴ)

f:id:C0C0R0:20230226235227j:image

 ベストタイム報酬のウェディGPプリズムは5分40秒と楽勝ですが、ドルゴール・飛はゴール累計4回ということで…報酬コンプまでに最低でも20〜30分かかる計算ですm(_ _)m

 1キャラ目はコースもわからないため、そこそこ緊張感がありますが、さすがに20周も遊ぶと、スマホ片手にベストタイム5分00秒を切れるくらいまでに仕上がりますね!(笑)

わりと今回は難易度低めかな・・・?

https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3300/3391/001_8fbb2658623e8731c01cfc7d5d905fcd.jpg

ドルボードレースグランプリは

3月5日(日)までの開催です♬

PS4からPS5へ引き継ぎ完了!

f:id:C0C0R0:20230227190808j:image

来週には簡易防音室が届くため、

配信テストできる日も近そうです。

 まぁ、簡易防音室の組み立て⇒デスクやゲーミングチェアの設置⇒電源や有線LANの引き込み⇒PSカメラやマイクの調整と…難関はコレカラのような気がしています( ꈍᴗꈍ)

最後まで読んでいただき ありがとうございました!