CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【オンライン】プティ像とガテリア号

はい!どうも!クオーレです!

みなさん、お久しぶりです♬

f:id:C0C0R0:20221108082218j:image

ギフトカードのプティ像

コンプリートしました!

 オフライン版のほうは前回の記事の内容から進められていませんが、遊んでいても・いなくても「この5キャラの像」が並ぶのは嬉しいですよねぇ(*´ω`*)

個人的にはプティフウラが1番好きかも?

 ウェルカムギフトキャンペーンは2023年1月31日までの開催となっていますので、これからログインを始める方も20スタンプ、まだまだ余裕で間に合います(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

というわけで・・・

ブログを更新していない期間も

しっかりログインしてましたよ!(笑)

f:id:C0C0R0:20221110204119j:image

☝防衛軍フィーバーに便乗して、実績埋め完了!Ver.6.3入ってすぐにゼルメアフィーバーもありましたが、なかなか思うような装備は手に入りませんでしたねぇ( ´∀`)

現在『海底探索ガテリア号』開催中…。

☝ミニチュアガテリア号という名前の庭具

(フレームは新報酬の水中レンズ!)

さわることで実物に近い

大きさに変えることが可能!

・・・ミニチュアとな?(笑)

 ギフトカードもガテリア号も限定報酬は5キャラ分コンプできたので、次のイベントが開催されるまでオフライン版を進める予定です。次は「天を超えてゆけ」のクエスト追加になるかな?

ビットキャッシュCPがあれば

ドレアなど楽しみたいところですが…。

☆ キュリオシティ(マイタウンID:7926−9022)

天の声 新作のポケモン 買うか 今 迷ってるみたいだよ!

ココロちゃん お口チャックどわ!

最後まで読んでいただき ありがとうございました!