CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【テンの日】アストルティア住宅展示場 フォトスタジオ オープン!

はい!どうも!天の声です!

今回のCUORE QUESTは?

6月10日の情報をお届け致しますm(_ _)m

テンの日 やることメモ
  • プレチケは オルフェアの町 D-6
  • 魔法の迷宮で「運命のカード」
  • モンスター牧場で「福の神カード」
  • 邪神の宮殿の更新⇒虹の錬金石 GET!!
  • とある村にてガチャ・メダル・ダイス
アストルティア住宅展示場
フォトスタジオ オープン!

f:id:C0C0R0:20220609214957j:image

デイジー地区 :マイタウンID「6797-5307」
 ↳プライベートコンシェルジュ無し

アイリス地区 :マイタウンID「6896-8267」
 ↳プラコンレディ服・白

マグノリア地区:マイタウンID「2110-8455」
 ↳プラコンプリンス服・白

f:id:C0C0R0:20220610023557j:image

 フォトスタジオは 全て3番地「大きな遺跡の家」が目印、12時頃から中に入れるようになるみたいどわ。イベント用ハッシュタグ「#DQ10ティア住フォト」を付けて、撮影した写真をTwitterに投稿どわ!

ブライダルフォト風ということで…

f:id:C0C0R0:20220610024159j:image

 レンタル屋パルノからホワイトタキシードやウェディングドレスを借りると、手軽にプライベートコンシェルジュとお揃いになれそうどわ!

レンタル料が少し高めだから レンタル衣装無料券を使うといいどわよ!


ドラゴンクエストランキング

 告知ページのイメージに見覚えがあり、シロツメさんのお宅編を見直してみましたが、10月頃に公開された教会風ハウジングに近い内容になりそうですね!

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

☝家キットも「大きな遺跡の家」でした♬

 そのほかにも「手軽におしゃれな写真が撮影できるフォトスポットをご用意しています!」ということで 教会の反対側?にも 注目です(。•̀ᴗ-)✧


次回のCUORE QUESTは?

【6月10日】邪神の宮殿の更新

最後まで読んでいただき ありがとうございました!