CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ウェディングな家具・庭具「よろず屋ロココ」

はい!どうも!天の声です!

現在、オルフェアの町に

よろず屋ロココが来ています♬

ジューンブライドということで

今回は【ウェディングな家具・庭具】

いつもどおり、5キャラ分のレプリカ加工…

f:id:C0C0R0:20220602202529j:image

家具&庭具おきばの在庫を確認する際は『くわしくみる』で入手場所がオルフェアの町になっているものを探すと早いですm(_ _)m

レプリカ加工の登場から、そろそろ1年…。

確か レプリカ加工ロボが バージョン5.5[後期]で 出ることが 明かされたのは 去年の今頃でしたね…。

次の七夕イベントでレプリカ加工のチェック作業も最後どわ!

あとは毎回 新作を登録するだけね♪

バージョン6.1でチェックボックスが付いてから レプリカ加工ロボも かなり使いやすくなったよね~

天の声のお気に入り

【ハート気球のガゼボ】

☝マイタウン施設を配置する分には、庭具をまるごとロックする必要がありますが、存在感のある庭具なので、マイタウンにはもってこい!

ウェディングな家具の中では花道のラグや

バージンロードラグがお気に入りです♬


ドラゴンクエストランキング

 マイタウンの庭は、とりあえず大きい庭具を置いておけば、それなりに見映えがしますが、なかなか家の中のハウジングが進まないんですよねぇ( ´∀`)

 大富豪決定戦が終わったあたりで1度、家の中も変えてみる予定です。結局、コレクター系に落ち着きそうですが…。

最後まで読んでいただき ありがとうございました!