CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【6月1日】ロスターのお題&ナスガルドの更新

はい!どうも!天の声です!

今回のCUORE QUESTは?【6月1日】

ロスターのお題&ナスガルドの更新

ロスターのお題

【ふくびき券5こ−80000P】
f:id:C0C0R0:20220601212806j:image

バトルチョーカー(アトラス)
 ↳忠誠のチョーカー(伝説の三悪魔)

幻界のゆびわ(幻界の四諸侯)
 ↳将軍のゆびわ(Sジェネラル)

銀のロザリオ(ベリアル)
 ↳金のロザリオ(牙王ゴースネル)

黄昏の奏戦記(ナスガルド)

  • ふくびき券:5こ
  • 夢のアクセサリー箱:1こ
  • メタルチケット:1こ
  • ふくびき券:10こ
  • 福の神メダル:3こ

f:id:C0C0R0:20220601213443j:image

今回はハズレ回…行っても行かなくても

どちらでもよいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

テンの日に福の神メダルを使って

持ち寄り募集するのも良いですね♬

今月のテンの日の内容は何でしょう…

そろそろ、はぐレモン系が来ますかね?(笑)

ドラゴンクエストランキング

 7月実施予定のバージョン6.2の大型アップデートで大部分のアクセサリーの入手・合成が緩和されるようですm(_ _)m

 現在、アクセサリーの入手・合成を検討している方は、詳細の発表までお待ちいただくことをお勧めいたします。変更対象や変更内容などの詳細はバージョンアップ情報でお伝えします。※アクセサリー自体の性能や、合成効果の性能に関する変更はありません。詳細|目覚めし冒険者の広場

ということで・・・

 今は急ぎでない限り、コインボスの周回も控えたほうが良さそうです。個人的には胸アクセや紋章の緩和も来ると嬉しいんですけどねぇ( ´∀`)

最後まで読んでいただき ありがとうございました!

フェスタ・インフェルノに海冥主メイヴが来てるみたいだよ♬ ※2022/06/04 11:59まで