CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【大富豪決定戦】ダークドレアム杯

はい!どうも!クオーレです!

始まりました!第3回 大富豪決定戦!

f:id:C0C0R0:20220526134432j:image

今回は『ダークドレアム杯』ということで…

ランク達成報酬

Sランク:黄金の花びら1個

Aランク:ダークドレアムの背景

【通常時】夢現篇の刻印
f:id:C0C0R0:20220526152810j:image

Bランク:ダークドレアムトランプ

Cランク:ふくびき券5枚

【革命時】ダークドレアム
f:id:C0C0R0:20220526153327j:image

☝Bランク達成でダークドレアムトランプがもらえます♬

ライバルズの頃よりパワーアップ!?

  • 全てを無に還そう
  • 手を休めるのも一興よ
  • 手札よ無に帰すがいい!
  • 我を脅かすものはおらぬのか?など

文章にすると普通なんですけどね…

若本規夫さんの痺れるボイスです(。•̀ᴗ-)✧

ランキング報酬

☆1位~100位

  • 300,000G
  • 第3回大富豪アート・金
  • 第3回大富豪庭アート金

☆101位~300位

  • 100,000G
  • 第3回大富豪アート・銀
  • 第3回大富豪庭アート銀

☆301位~1000位

  • 第3回大富豪アート・銅
  • 第3回大富豪庭アート銅

☝第1回&第2回の大富豪アート・銅

ここまで来たら、第3回も欲しいところ…。

第3回大富豪アートはダークドレアム

トランプの絵柄のトロフィーです(。•̀ᴗ-)✧


ドラゴンクエストランキング

 金や銀のトロフィーを狙うとなると、空き時間の全てを大富豪決定戦にかける覚悟が必要ですからね…。そこまで頑張って叶わなかったときは、本当に悔しいと思うので、今回もブログ優先で1000位以内を目標に頑張る予定ですm(_ _)m

現在、決定戦ポイント:100P 突破!


次回のCUORE QUESTは?

『ダークドレアム杯』ルール

f:id:C0C0R0:20220526154613j:image

☝ジョーカー2枚の注意点や数しば・しばり・11バック・Qボンバーの使い方について解説していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後まで読んでいただき ありがとうございました!