CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

第6回 バトルトリニティ対抗戦

はい!どうも!クオーレです!

バトルトリニティ対抗戦が始まりました!

f:id:C0C0R0:20211223111909j:image

久しぶりに血がたぎりますねぇ( ´∀`)

とりあえず、勝ち点10の貢献章と

新しい報酬をGETしてきました!

(貢献章:特別報酬 50万ゴールド)

【猛火グレンゴンカプセル】
f:id:C0C0R0:20211223112825j:image

バトルトリニティ印章

  • たのしんでいきましょ〜:ルーニア
  • 感動したぞ!:グラドマン
  • よくやった:トトゴン

バトルトリニティ印章2

  • わ〜いわ〜い:レレッポ
  • コフー……:ジェイダー
  • いいですネ!:ハヤテ

 トトゴンカプセル6色揃い踏みということで…優勝クラブは次回「第7回 バトルトリニティ対抗戦」の 報酬「新作ドルボード」のモチーフになるみたいです!

天の声 今回は 誰で 閃手ランキングを狙うのかしら?(とーぜん 私よね?)


ドラゴンクエストランキング

前回同様、クオーレ&フレンズは

それぞれ違うクラブで遊んでいます!

クオーレ:グレンドラゴニア ココロ:ガダラアームズ
アーラ:ブルートライデント リオン:オルフェアリーズ
アルコバレノ:天狐アマツカゼ

 とりあえず、全キャラで貢献章を狙うため「昨日の敵は強の友」ということで…同じPTになったときは、存分に頼らせていただきます!(笑)

ちなみに閃手ランキングは

ココロかリオンで挑戦する予定!

ココロ リオンちゃんのこと ボコボコにするね!

お手柔らかに お願いします…ね?

ボクもココロちゃんにポコポコされてみたいどわ!

ピピピ…ガシャーン!ヒョウテキ ネギアタマ ロックオン!

ギャーッ!やめるドワ!だれが葱頭じゃい~っ!

最後まで読んでいただき ありがとうございました!