CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

秋の大収穫祭2021&アメージング・ハロウィン

はい!どうも!クオーレです!

今回のCUORE QUESTは?

f:id:C0C0R0:20211107161011j:image

秋の大収穫祭2021おつかれさまでした!

レア度アップ水など、どこでも畑のお世話

ありがとうございましたm(_ _)m

クオーレ&フレンズの成果は・・・

f:id:C0C0R0:20211107161019j:imagef:id:C0C0R0:20211107161026j:imagef:id:C0C0R0:20211107161034j:imagef:id:C0C0R0:20211107161045j:imagef:id:C0C0R0:20211107161052j:image

びっくりトマト 合計収穫量 232個

 めぐみのしずくを出し惜しみしていたら、アーラとアルコバレノのどこでも畑にお花の妖精を呼べないまま11月1日を迎えてしまいました!(TдT)

しかし、これだけの量があれば、しばらくは

料理を作り続けることができそうです🍅


ドラゴンクエストランキング

今日のキュリオシティ

【マイタウンID:7926−9022】
f:id:C0C0R0:20211108004431j:image

 冒険者の広場の『アメージング・ハロウィン』特設ページから金のかぼちゃをもらってきました!レプリカ加工可「さわる」で 台座を外すこともできます🎃

 その他、ドワチャカオイル・エルトナスイセン・オグリドホーン・ウェナールシェル・プクランサフランを10個ずつもらえます。うちは全部で50個ずつ!

 イベント報酬の受け取り期間は 2021年11月30日(火)23:59 まで!2021年11月7日(日)23:59までに作成されたキャラクターなら、全キャラ受け取れますよ♬

モーモンバザーの料理 追加しました!

新職業「海賊」のレベル上げに お役立てください♬

最後まで読んでいただき ありがとうございました!