CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ふくびきをたくさん引くために…。

はい!どうも!天の声です!

9月22日(水)真・幻界諸侯 登場!

オーグリードふくびき更新ということで…

ふくびきをたくさん引くために

荷物整理をしていました!

f:id:C0C0R0:20210921195057j:image

バトルパッツァで今まで溜め込んでいた

ジャンボ玉ネギの消化・・・

毎日の便利ツールふくびき無料分で

増え続けていた花火をまとめて

花火交換屋ユリユリに渡し、

f:id:C0C0R0:20210921200425j:image

☝プラネタリウム・黄をGET♬

 またリリース記念5大キャンペーンで便利ツールふくびきをたくさん引けるので、まだ持っていない色のプラネタリウムも交換できたら…と考えています( ´∀`)


ドラゴンクエストランキング

今日のキュリオシティ

【マイタウンID:7926−9022】
f:id:C0C0R0:20210921201350j:image

グレン城下町・ガートラント城下町

グレン住宅村・・・そして、マイタウン!

オーグリードふくびきに向け、

案内係を1人追加しましたm(_ _)m

種族は今までキュリオシティにいなかった

人間(小)名前は チェロン です♬

ぜひ、みなさんの手で良く当たると

噂のマイタウンにしてください!(笑)

キズナ的には新人案内係よりドワ娘のホムラちゃんのほうが当たると思います〜!

彼…美容院券を使ったわりに渋い感じの顔なのよね。

ううっ。チェロンくん かわいそう……。


次回のCUORE QUESTは?

【魔法の迷宮】真・幻界諸侯コイン

5匹のモンスターの特技やアクセサリーの

効果等を記事にする予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!