CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【玉給240万】ダークトロルでレベル上げ

はい!どうも!クオーレです!

今回のCUORE QUESTは?

デスディオ暗黒荒原のダークトロルで

レベル上げをしてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:C0C0R0:20210920190900j:image

☝☆2料理込みで玉給2434615P!!

MP回復は まほうの小ビン30こ ほど

PT構成

サポ:オノ戦士・ブメ旅芸・鎌スパ

自分:ファントムダガー二刀の踊り子

  • 攻撃時 18%で猛毒
  • 攻撃時 18%で幻惑

f:id:C0C0R0:20210921061126j:image

幻惑が入るまでAペチを繰り返し

ヴァイパーファング⇒タナトスハント

オノ戦士:真・やいばくだき

ブメ旅芸:デュアルブレイカー

鎌スパ:ミリオンスマイルと…

状態異常づくしで戦っていました!

f:id:C0C0R0:20210921061653j:image

 ダークトロルの行動は武器をなめる・痛恨・バイキルト・つきとばし…重たい一撃が特徴的ですが、痛恨ミスも出ることがあるため、ムダ行動の多いモンスターです(。•̀ᴗ-)✧

f:id:C0C0R0:20210921062108j:image

☝光大弱点の土闇耐性持ち!魔剣士でのレベル上げは両手剣を使うなど、工夫するか、控えたほうが良さそうです😌


ドラゴンクエストランキング

ダークトロルは取り合いが問題になって

過去に調整がありましたからねぇ( ´∀`)

マップ全域に出現するようになり

獲得できる経験値が減りました!

 現在も狩り場が空いていれば、良いレベル上げスポットですが、混んでいるときはシンボルを探すのに一苦労という感じです🤔

f:id:C0C0R0:20210921063649j:image

☝踊り子のレベルカンスト達成!

金策向きの職業のレベルが

なかなか上がりませんが(笑)💦

闇のキリンジ・ダークトロル…

また暇なときにドラゴンゾンビ・強で

賢者のレベル上げに挑戦する予定です( ꈍᴗꈍ)

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!