CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【ドレア】サイドヘアリボンを使ったコーデ

Hey Guys!ココロだよ♬

はい!どうも!天の声です!

今回のCUORE QUESTは?

おでかけ便利ツールふくびきの

サイドヘアリボンを使ったコーデ

f:id:C0C0R0:20210808204749j:image

クラシカルハット :しらふじいろ&ベビーピンク
ノエルドレス   :うすざくら&ストロベリー
ひつじのころも下 :オーロラ
牙狼のグローブ  :元の色
どうぐ使いのブーツ:ベージュ&ゴールド

ピンクほっぺシール:元の色
サイドヘアリボン :ふじいろ

f:id:C0C0R0:20210808220241j:image

☝こだわりのカラーリング・・・

 アーラもココロもサイドヘアリボンを合わせやすい髪型ではなかったので、最初にアタマからコーディネートを始めました。からだ上は「白猫のワンピース」と迷いつつ、季節感を無視して「ノエルドレス」をチョイス!

リボンをたくさん付けてみました♬


ドラゴンクエストランキング

 9月下旬くらいに新コインボスが出ることを考えると、今の1等は100連無料で入手できそうですが、アクセサリー類はショップ行きになる前に入手しておきたいところ!


しかしながら・・・


ここ2〜3ヶ月、無料ふくびきで

2等以上を出した記憶が無いという💦

(少しサボってた時期もあったかも?)


たまに3等は出るんですけどねww


そんな中、フレさんから 畑の肥料のおまけに

サイドヘアリボンの箱をいただいたので

今回のドレアを作った次第です😌

 

次回のCUORE QUESTは?

水着で集合! 真夏のビーチフェス!

やることメモと合わせて

テンの日の内容を確認していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後まで読んでくれて ありがとう!See you tomorrow♪