CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【テンの日】水着で集合! 真夏のビーチフェス!

はい!どうも!天の声です!

今回のCUORE QUESTは?

水着で集合! 真夏のビーチフェス!

8月10日の情報をお届け致しますm(_ _)m

テンの日 やることメモ
  • 魔法の迷宮で「運命のカード」
  • モンスター牧場で「福の神カード」
  • プレチケは オルフェアの町 D-6
  • 邪神の宮殿の更新⇒天獄は2週間後?
  • とある村にてガチャ・メダル・ダイス
水着で集合! 真夏のビーチフェス!

f:id:C0C0R0:20210809140255j:image

☝詳しくはコチラですが・・・

開催場所:ジュレットの町 C-3 C-4

開催サーバー:21・25・26・27

開催時間:8月10日(火)

第1回 13:00~13:20 第2回 15:00~15:20
第3回 17:00~17:20 第4回 19:30~19:50
第5回 20:30~20:50 第6回 21:30~21:50

ドラキーマのアナウンスは

20分と短めのようです( ´∀`)

水着で集合!ということで

どんな水着で行こうか悩んだり…

(リアルでも「あるある」ですかね?)

f:id:C0C0R0:20210809185704j:image

☝水着ドレアというと、去年作ったアーラのコレ1本だけですが、天の声的には海パン一丁!男性キャラで行きたい気分です(笑)💦

水着ギャル…ぜひとも ボクに行かせてほしいどわ〜

バレノちゃん それは よからぬことを考えている顔だね?

天の声さん バレノさんだけは やめておきましょう…。


ドラゴンクエストランキング

 クーちゃんのプレゼントチケットもジュレットの町なら、さらに人が集まりそうですけどね…。調べてみたところ、クーちゃんのプレゼントチケットはガタラ⇒アズラン⇒グレン⇒ジュレット⇒オルフェアの順で1ヶ月おきに回っているようです😌


次回のCUORE QUESTは?

【8月10日】邪神の宮殿の更新

戦神のベルト・めざめの鬼石

金の錬金石をもらいにいきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!