CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【7月1日】ナスガルド&ロスターのお題の更新

はい!どうも!クオーレです!

7月突入!バージョン5.5[後期]まで

あと1週間!ということで

今回のCUORE QUESTは・・・

黄昏の奏戦記(ナスガルド)

  • 黄金のアンクの箱:3こ
  • 金の錬金石:5こ
  • ふくびき券:5こ
  • 夢のアクセサリー箱2:1こ
  • ボスコイン無料券:1こ

f:id:C0C0R0:20210702000104j:image

 ピラミッドに毎週通うのも大変だったりするので、黄金のアンクの箱が手軽に入手できるのは嬉しいですね。夢のアクセサリー箱2からは「幻界闘士のゆびわ」が出ました…当たりは「智謀の首かざり」あたりですかね?

 ボスコイン無料券は バージョン5.5[後期]の 新コインボス登場により、ドラゴンコインが店売りになったときに売ったり使ったりすると良さそうです( ´∀`)

ロスターのお題

【ふくびき券5こ−80000P】
f:id:C0C0R0:20210702005734j:image

  • バズズ⇒ソーサリーリング
  • Sキラーマシン⇒機神の眼甲
  • ドン・モグーラ⇒大地の大竜玉

☆バージョン5.5[後期]情報!

 少し先の話ですが、10月1日(金)の更新から「スライムジェネラル」が出題されるようになるみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 また バージョン5.5[後期]から、たまに4枠目のお題が表示され「タロット魔人強」などが出題されるようになります。など…というと他にも強敵の追加が?


ドラゴンクエストランキング

 バージョン5.5[後期]では、占い師の強化もあるため、タロット魔人強の追加は嬉しいですよね。なお、タロット魔人強についても、占い師以外の職業で挑戦しやすくなるようですよ♬

f:id:C0C0R0:20210702024021j:plain

☝詳しくはコチラ!


次回のCUORE QUESTは?

ティア住の更新待ちですが・・・

ハウジング関連の内容を予定しています😌

(※40万ゴールド 貯めておくべし!)

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!