CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【大富豪】パドレトランプ

はい!どうも!クオーレです!

f:id:C0C0R0:20210701071838j:image

・・・スラリンたちに勝っても

あんまり嬉しくない(笑)💦

 NPCは序盤から強いカードを複数枚出す傾向にあるため、終盤は弱いカード1枚しか出せなくなるんですよね🥱

読む必要が全くないという…

その分、サクサク昇段できますがww

 現在、段位戦で人数が揃わない場合、六段まで NPC が入るようですが、Ver.5.5[後期]から 七〜九段も 対象になるようですよ♬

今回のCUORE QUESTは?

【大富豪】パドレトランプということで…

f:id:C0C0R0:20210701075512j:image

七段まで昇段して参りました!

 それと…久しぶりに遊んだら、大富豪に切り替わるシーンに自分のトランプが映るようになっていてビックリ!(@_@)

f:id:C0C0R0:20210701075011j:image

☝パドレトランプ(CV:松本保典さん)

☆なぜ、このタイミングで大富豪なのか?

Ver.5.5[後期]で 段位戦七段の

報酬にカミルトランプが登場します!

f:id:C0C0R0:20210701084257j:image

 そして、パドレトランプはアンルシアや魔仙卿トランプ同様、トランプポイント750Pで交換できるようになると思います。

 ただ七段まで遊んでも、トランプポイントは250Pくらいしか貯められないため、トランプポイントで交換する場合、七段の約3倍の努力が必要になります😌

f:id:C0C0R0:20210701080144j:image

(Ver.5.4 で 魔仙郷 取り忘れてました…。)

 好きなキャラ・声優さんのトランプが昇段報酬に入ったときなど、取り忘れの無いようにしたいですね(。•̀ᴗ-)✧

☆大富豪テーブル 2つ目・・・

f:id:C0C0R0:20210701081647j:image

持ってる人は 3つ あるのかな?

 これもレプリカ加工できる仕様だったら、なかなかに虚しい…まぁ、それも Ver.5.5[後期]の お楽しみですね( ´∀`)


ドラゴンクエストランキング

 八段以降の報酬も魅力的なんですけどね…とりあえず、クオーレを七段まで!フレンズ全員分は厳しそうです🤔

なお、Ver.5.5[後期]8月中旬には

魔勇者杯を予定しているみたいですよ✨


次回のCUORE QUESTは?

【7月1日】ロスター&ナスガルドの更新

黄金のアンクの箱3こは美味しい(๑´ڡ`๑)

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!