CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【決戦ドレア】ダークエルフなクオーレ

はい!どうも!クオーレです!

今回のCUORE QUESTは?

【決戦ドレア】ダークエルフなクオーレ

・・・ということで、冒険者のおでかけ超便利ツールのマイコーデコレクションイベント用に新しいマイコーデを作成、決戦ドレアを投稿してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

魔族の姿を活かしたドレア

#決戦ドレア #ダークエルフ #クオーレ&フレンズ
f:id:C0C0R0:20210531002808j:image

疾風のバンダナ :シルバー&ガーネット
魔法使いの服2 :ゴールド&しっこく
コルセアマント下:しっこく&ガーネット
パラディンのくつ:しっこく
ほほの傷シール :デビルワイン

幽鬼の大剣 ゾーマのツメ 忠臣のピアス

f:id:C0C0R0:20210531035856j:image

光を内に…闇を纏いて 悪を討つ!

ダークヒーローというのも悪くない✨

 ゾーマのツメと忠臣のピアスは魔界のストーリーを意識して選びました。両手剣にオクトバスターもいいな〜と思ったのは、ここだけの話ww(まだビッグサイズの数が💦)

スーパーハイテンションになると

魔人のような見た目になります・・・

f:id:C0C0R0:20210531042014j:image

 普段の姿だと、ひ弱そうに見えてしまうため、今回のコーデは魔族専用…この肌の色だからこそ「しっこく」が似合います。妖精の姿見の時点で染色花が高く付きそうだったので、5キャラ全員のスペシャルふくびき券を使って、費用をできる限り軽減しました😌


ドラゴンクエストランキング

天の声的には魔族の姿を活かしたドレアが

もっと流行ってもいいと思うんですよね🤔

ちなみに通常と魔族の姿では

美容院の肌の色だけ別枠ですよ♬


次回のCUORE QUESTは?

引き続き、他のキャラでも決戦ドレアを

新しく作ってみる予定ですm(_ _)m

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!