CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【決戦ドレア】砂漠の戦闘民族風

はい!どうも!アーラです!

今回のCUORE QUESTは?

【決戦ドレア】砂漠の戦闘民族風

f:id:C0C0R0:20210601120653j:image

獄獣のケープ  :元の色   &グレーブルー
砂海のころも下 :グレーブルー&コアブラック
黒鳥のミュール :アンバー  &元の色
いくさ化粧シール:レッド   &シルバー
豊穣のリーフ  :シルバー  &レッド

まよけのツメ 妖炎魔女の髪飾り 舞い手のリスト

f:id:C0C0R0:20210601120511j:image

砂海のころも下のオーガの尻尾を

邪魔しないデザインが良き♬

 ポイントは豊穣のリーフといくさ化粧の組み合わせ…豊穣のリーフを白と赤にカラーリングすることで羽根のように見せています✨

f:id:C0C0R0:20210601122228j:image

タグ【決戦ドレア】【オーガ】【クオーレ&フレンズ】

 ネタバレになるといけないので『砂漠でも着れる戦闘民族風ドレア』というコメントで決戦ドレアに投稿しました。ビューティファングというコーデ名(タイトル)は、まもの使いのビーストファングが似合いそうだと思い、そのままだと捻りがないため、野獣の部分を美女に変えた次第です(笑)💦


ドラゴンクエストランキング

 イベント期間中に「決戦ドレア」のタグを付けて、マイコーデを投稿すると、最初の1回目に限り、スペシャルふくびき券が5枚もらえます♬

 また1日1回「決戦ドレア」のタグが付いている作品に「いいね!」すると、ふくびき券が3枚もらえますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


次回のCUORE QUESTは?

ウェディングな家具・庭具 よろず屋 ロココ

キャラの数だけアイテムを買いましょー!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!