CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

おきがえリポちゃん ~ウサギ魔物の装束セット~

Hey Guys!ココロだよ♬

はい!どうも!天の声です!

今回のCUORE QUESTは?

おきがえリポちゃん 〜ウサギ魔物の装束セット〜

ということで衣装をレンタルしてきました!

f:id:C0C0R0:20210323221723j:image

☝ウサギ魔物の装束セットは「いっかくウサギ」がモチーフ!ツノ付きの耳バンドやウサ足のブーツがキュートな衣装です(。•̀ᴗ-)✧

f:id:C0C0R0:20210324044738j:image

からだ上と下は天地雷鳴士の装束や

族長のケープと相性が良さそうですね☆

カラーリング部位

【アタマは耳の裏側と角が染色可】
f:id:C0C0R0:20210323215345j:plain

アルミラージやゴールデンコーン

カラーにしても面白いと思います😌

 今年のイースターは4月4日…この時期、イースター・バニーをイメージしたドレアを作るのもいいですね(*´ω`*)

ショップ店員はプメリリちゃん

f:id:C0C0R0:20210323212010j:image

ショップポイントの受け取りは

3月30日(火)10:59まで!

大型アップデートの前日ですね( ´∀`)

忘れずに受け取りましょー♬

アーラ姉さんは角3本、ココロちゃんは耳4つどわ!dww

そういう あんたは ブロッコリーで角が隠れてるじゃない…てか、耳も4つよ!(全種族)

はっ!たしかに…って!
だれがブロッコリーじゃい!


ドラゴンクエストランキング

 ウサギ魔物の装束セットと一緒にDQXショップに登場した「屋台の庭具セット」も なかなか眼を引く感じなんですよね(*´∀`*)

f:id:C0C0R0:20210324054544j:plain

 大型アップデート恒例のありがとうプレゼントは何でしょう?追加でショップポイントが欲しいなぁ…と期待してみたりww


次回のCUORE QUESTは?

ベリアルカプセルとふくびき所更新情報

久しぶりに無料2回で1等が出ました!

3月のふくびき所更新情報も合わせて
お届けする予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後まで読んでくれて ありがとう!See you tomorrow♪