CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ベリアルカプセルとふくびき所更新情報

はい!どうも!天の声です!

Hey Guys!ココロだよ♬

今回のCUORE QUESTは?

ベリアルカプセルとふくびき所更新情報

昨日、おでかけ便利ツールの

無料ふくびきで1等が当たりました!

ベリアルカプセル GET!!

f:id:C0C0R0:20210324193418j:image

☝イオは詠唱から爆発の効果音付き♬

ついてクンの説明欄

 ゴルゴンザに 槍突き10億回で
 黄金ボディが 手に入ると言われ
 日夜問わず 突きまくっている。

ゴルゴンザとは?

f:id:C0C0R0:20210324200853j:image

☝どうぐ使いの職業クエストのボス

 こいつは強化薬を飲んで、黄金ボディになったので、ベリアルついてクンは騙されているのかもしれませんね( ´∀`)

ショップアイテムのゴルゴンザ

ついてクンの説明が気になるところww

四月馬鹿はまだだよ?

ふくびき所更新情報

【3月26日(金)5:00から】
f:id:C0C0R0:20210324210020j:image

☝詳しくはコチラですが、おでかけ便利ツールふくびき1等に「サイドヘアリボンの箱」と「ちょびヒゲの箱」が追加されます♬

☆箱ということで…どちらも顔アクセ枠!

サイドヘアリボンはアーラとココロに

ちょびヒゲはリオンに使ってみたいです😌


ドラゴンクエストランキング

しかし、1等を出したばかりで

次が当たる気が全然しないという💦

たぶん、ベリアルカプセル同様、

更新から1〜2か月ほど遅れて

記事を書くことになると思いますww


次回のCUORE QUESTは?

【3月25日】邪神の宮殿の更新

バージョン5.5[前期]まで
もう1週間切りましたね( ´∀`)

金の錬金石をもらいにいきましょー!

最後まで読んでくれて ありがとう!See you tomorrow♪