CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【カプサイヘッド】フレンズ&くしざしツイン?

どうも!クオーレです!
今回のCUORE QUESTは…

ねー!ねー!今日、くしざしツインズの片割れが歩いてるところを目撃しちゃった!

新モンスター?そんなアップデート情報あったかな?

ほら、証拠の写真も ちゃんと撮ったよ!

f:id:C0C0R0:20210308234933j:image

だれが くしざしツインズの片割れじゃい!

そうよ!いつもどおりのブロッコリーパンツじゃない!

だれが…いや、今のボクはピーマンどわっ!(?)

※くしざしツインズとは…DQ8初登場のピーマンの形をした双子モンスターです😌

アルコバレノを探せ!

f:id:C0C0R0:20210308235028j:image

ボクがどこにいるか見つけられるどわ?

ネギアタマ…ロスト…コンバン ノ ゴハン ガキマラナイ ト ドリアン カエレナイ…。

ドリアンさん、青椒肉絲というのは どうでしょう?

リオンまでボケるなどわ!

それにしてもどわ・・・

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

みんな カッコいいドレアばかりなのに どーして ボクだけ いつもネタどわ?


ドラゴンクエストランキング

 まぁ、いつかはドワ男の体格を活かしたカッコいいコーデも作ってみたいですね。ちなみにカプサイヘッドは ショップ価格152円と お財布に優しい感じでしたよ(*´∀`*)

f:id:C0C0R0:20210309000322j:plain

次回のCUORE QUESTは?

【テンの日】まちの魔物総選挙!

 パッと思いつくのはロンデやロスターあたりですが、あえてマイナーなところを取り上げるのも面白いかも?まちの魔物たちを探しに行きたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後まで ありガタラどわ!次回も よろしくどわよ!