CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【10月15日】ロスターのお題&ナスガルド更新

はい!どーも!アーラです!

今回のCUORE QUESTは?

少し遅くなりましたが、10月15日更新の

ロスターのお題&黄昏の奏戦記について!

ロスターのお題

  • ドラゴンガイア
  • 悪霊の神々
  • ドン・モグーラ

初回報酬&経験値は いつもどおり!

一律、ふくびき券 5こ&経験値 80000P

f:id:C0C0R0:20201016232402j:image

ロスターの居場所は・・・

港町レンドア北・モコモコパーク!

 コマンドの『さくせん⇒遊び方ガイド⇒コンテンツガイド⇒魔法の迷宮』から、モコモコパークに飛ぶことも可能です♪

黄昏の奏戦記

  • 第1幕 超元気玉1こ
  • 第2幕 黄金の花びら1こ
  • 第3幕 ふくびき券5こ
  • 第4幕 銀の錬金石10こ
  • 最終幕 ゲルニック将軍コイン1こ

f:id:C0C0R0:20201016232413j:image

 超元気玉・黄金の花びら・銀の錬金石…ハイレベルプレイヤーも行く価値のあるラインナップ!(Gに換算すると15万くらい)先と同様にガイドから飛ぶこともできます♪

5キャラで行けば75万G!✨

ボクは77Lvだったから
中に入れなかったドワ!

80Lvからがクエストの
受注条件みたいね・・・


ドラゴンクエストランキング

 バトルトリニティ対抗戦で聖水・コイン・ゴールドが増えているため、今は素材金策なんかが狙い目なんじゃないですかね?🤔

ゲルニックなどのコインは今が使いどき!

次回のCUORE QUESTは?

【トリニティ】数字について考える

・・・冷静な分析が勝利への鍵(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪