【バトルトリニティ】得点について考える
バトルトリニティをやっていると
つい、独り言が多くなってしまいますね💦
フレンズ全員、勝ち点10終わりました!
今回のCUORE QUESTは…得点について
考えるということでお送り致しますm(_ _)m
結果発表の成績など
例えば、自分1人のスネアーサイズで一気に3人を転ばせたら、敵チームにとっては、かなりのタイムロスになるわけですが、そういった評価の加点はありません。
また、自分が弱らせた敵のトドメを仲間が刺した場合『敵を倒した』のは、その仲間となります。つまり、何が言いたいかというと、数字にならない活躍もあるという…。
☝こんなアマツカゼの1位もあったり…これらはあくまで目安で、優秀閃手ではないからといって=足を引っ張っていることには繋がらないと天の声は考えます😌
勝負は時の運…アシスト頑張ったで賞!w
点差が離れる理由
やられたら やり返す…倍返しだ!的なことをしていると、もう片方のチームに圧倒的な差をつけられてしまいます💦
相手にしないのも攻撃され続けますが、そういうチームに限って、画面上の得点が低いことが…気にせずにポイントの高いチームを狙うのが得策!移動距離と速度を考えた行動・スタート地点側のジュエルは確実に回収…このあたりが基本ですかね?
+α バージョン5.3で変更されたルール!
c0c0r0-heart-full.hatenablog.com
トライロックのレベルアップによる加点
2Lv+25 3Lv+20 4Lv+15 5Lv+10
特に2LvUP時の25P…最初が肝心!
臨機応変ですが、Lv5以外のトライロックにジュエルを納めたほうがポイントを稼げます⇒(25+20+15+10=70)×7=490P!
知らないでプレイしている人も多いと思うので『トライロックのレベルを上げた』という貢献度があってもいいかもですね( •̀ ω •́ )✧
勝ち点10に到達したので、ここからはランキング狙いとなりますが、いつかマイタウンに庭具を飾ることを考え、今回はクオーレでやろうかな?と…。
戦場でお会いすることが
あったら、よろしくです!
次回のCUORE QUESTは?
【大富豪】Ver5.3!クイーンボンバー!
それがルールに入るか 不明ですが、
段位戦に挑戦する予定ですww
・・・大富豪テーブルが欲しい(。・ω・。)
最後まで読んでくれて ありがとう!See you tomorrow♪