CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

2つ目のスタンプ!?ありがとうプレゼント♪

はい!どうも!クオーレです!

この間のDQXTVで使えるスタンプを

後々、増やす的なことを言ってたけど・・・

f:id:C0C0R0:20200916181353j:image

・・・もう追加されたやん!

しかも、キュルルいるー!じーー···って!(笑)

我々が 欲しいスタンプを

運営さんは わかってらっしゃる!

でも、課金なんでしょ?という感じですが…

f:id:C0C0R0:20200916175521j:image

なんと!プレゼントです!🎁✨

サブキャラまで全員もらえちゃいます!

 上の画像もリンクになっていますが、冒険者の広場でもらえる「スタンダード2印章」をゲーム内で使うことでスタンプを追加することができます♪

実際に使ってみた!

f:id:C0C0R0:20200916193458j:image

お気に入りのスタンプを並べてみました!

スタンプをDQXで使えることが
そもそも 嬉しいん
ですがね(*´ω`*)

『よろしくおねがいします』や

『おつかれさまでした』もあります✨

しかも、キャラはヒロインの
エステラさんやメレアーデ(◍•ᴗ•◍)✧*。

便利ツールのどこでもチャットでも

f:id:C0C0R0:20200916193816j:image

チリンチリン うるさいわよ?

こういうの嬉しくって ついねww

チャットの最後に花を添えるような・・・

そんな使い方がしたいですね(*´∀`)

 

【スポンサーリンク】
 

 

プレゼントのじゅもん!

『ごてんさんありがとう』

  • 銀の錬金石15個
  • 超元気玉5個
  • ふくびき券53枚
  • 勇気の輝石交換券20枚

こちらは1アカウントにつき1回です😌

(メインキャラで受け取るのがいいかな?)


ドラゴンクエストランキング

勇気の輝石といえば、深層の迷宮ですが…

ストーリーの終盤っぽいです!

自分はまだ出てません!(っ °Д °;)っ

狩り場を探しながら 進めていますが、
レベル上げより金策のほうが楽しそうでww

ユニークな強・モンスターがたくさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

次回こそは そういった内容でお届けします!

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!m(_ _)m