CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

出張!アルコバレノのハウジング研究所 in シロツメさんのお宅編5

どわっ!アルコバレノどわ!

f:id:C0C0R0:20200723161251j:image

ここに来るのも5回目どわねぇ(*´∀`)

今回はビーチにも庭具があるドワよ!

海に青春という言葉は似合わないどわ…
例えるなら、そう…ロマンスとか?

独りで何を言ってるの?

ところがどわっこい!

f:id:C0C0R0:20200723162139j:image

・・・ティア住に行ったのに
本物のティア充に絡まれたドワ!

ピクルスみたいとウェ娘に言われたどわよ😳

誰がピクルスじゃい!w

f:id:C0C0R0:20200723162201j:image

みんな、仲が良さそうで
ボクまで楽しい気持ちになったどわ!

話しかけてくれて ありがとう(*´∀`)

ティア住ということで…
今回のCUORE QUESTは?

f:id:C0C0R0:20200723163040j:image

出張!アルコバレノのハウジング研究所

in シロツメさんのお宅編5です!

シロツメさんの衣装は
プラコンおしゃれ水着どわね(*´ω`*)

入り口の手作りサーカステント

f:id:C0C0R0:20200723165826j:image

  • キュルルのポスト
  • オーガお花見セット
  • スライム露天間仕切り
  • アルウェーン丸テーブル

キュルルのポストをドア部分に使うとは…。

パラソル付きの家具なら
建物を作れるということドワね✨

ズラリと並ぶお店屋さん

f:id:C0C0R0:20200723183723j:image

 トロピカルカウンターは、只今開催中の『キミとサメない夢を』キュララナビーチのお土産屋さんにて 2800G で買える庭具どわ!

アサガオのれんのアーチはショップアイテムどわけど、
他のアーチでも代用できるものがありそうドワ!

ふぅ…この辺りで休憩するドワ!

f:id:C0C0R0:20200723183234j:image

足が生えてるわよ!?

草が生えてるみたいな
言い方やめてほしいドワ!

いや、そうじゃなくてww

f:id:C0C0R0:20200723185136j:image

誰が薬味のネギじゃい!

今日も絶好調みたいね…。

家キット『ドルワームの職人ギルド』

f:id:C0C0R0:20200723185459j:image

立派な外観と中の広さが魅力的な家どわ!

庭には海イベントの新作『スライムネオンウォール』と
『マリンスライムアーチ』が置かれていたドワよ!

f:id:C0C0R0:20200723191346j:image

管理端末Q484の像をサーバーに使う
アイデアは、いつ見ても凄いと思うドワ!

ゆめのかけらで交換できるし、
自分の家でも真似してみたいどわね✨

ちなみにプラコンはオーガのダフネさん…
ヴェリナード城下町でも見かけた
気がするけど、きっと気のせいどわねww

(そちらではショップポイント配布中です😌)


ドラゴンクエストランキング

アストルティア住宅展示場へは

『ティア住』or『ID:6869-8267』で検索!

オープンハウス告知からも飛べます♪

f:id:C0C0R0:20200723200339j:image

見るたびにマイタウンが欲しくなったり…

トロピカルカウンターの中に案内人や
紹介人を配置することが天の声の夢です😌

特等当たらないかな?16億…それ いいすぎ。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m