CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【バトン】スラチャ越しの彼女とサボテンダー

どうも!クオーレです!

f:id:C0C0R0:20200706130609j:image

ん?何か視線を感じる・・・

f:id:C0C0R0:20200706131135j:image

クオーレたま…自分の名前が『きん』とか
『かに』とか『のり』だったら
即SHAREボタン⇒Twitter行きですねww

それはさておき、バトンのお題はこちら!

f:id:C0C0R0:20200706131224j:image

『あなたのイメージカラーは?』

あっ!(紫じゃないので)出直します!

f:id:C0C0R0:20200706131712j:image

 うちのメンバーのイメージカラー設定…ストレートに種族の色に合わせたほうが良かったんじゃないか?と思うことが多々あります🤔

  • ドワーフ⇒黄 アルコバレノ⇒緑
  • エルフ⇒緑  クオーレ⇒赤
  • オーガ⇒赤  アーラ⇒青
  • プクリポ⇒紫 ココロ⇒黄
  • ウェディ⇒青 リオン⇒紫

ひとつもリンクしてないという…

この先、変える予定も特に無かったり( ´∀`)

f:id:C0C0R0:20200706134426j:image

わりと真面目に答えてるほうですが…

てか、スラチャ越しだと話しづらくない?w

・・・と!以上がバトンちゃんの話!

 

【スポンサーリンク】
 

 

FF14コラボイベント

f:id:C0C0R0:20200706192416j:image

☝️明日の12:00から お花大好きクポ!

しれっと モーグリの像・庭 だけ・・・

f:id:C0C0R0:20200706195442j:image

あと サボテンダーポーズ も持ってますwww

サボテンダーの針千本がめっちゃ強かったような・・・

モーグリチケット

  • 1枚 しぐさ書・サボテンダ
  • 2枚 モーグリの像・庭
  • 2枚 サボテンダーの像・庭
  • 5枚 サボテンダーマスク
  • 8枚 モーグリのぼうし

今は余裕かもですが、あの頃は難易度が高く感じて、
8枚や5枚の報酬は心が折れた記憶があります(´-ω-`)

まぁ、リベンジということで!
(5キャラ分も骨が折れそうですが…。)

ココロにモーグリのぼうしを
被せるべく 頑張りたいと思います!


ドラゴンクエストランキング

 天の声はFFシリーズだとⅠ・Ⅵ~X・XⅤをプレイしたことがあります。現在、使っている PS4 も X/X-2 がやりたくて購入したような…いや、ドラゴンクエスト ヒーローズだったかな?(CV:松坂桃李のやつ)

XⅤとかラスボス直前で止めてあるし、
実はドラクエXⅠもニズゼルファ前という💦

まぁ…いつかやりたいと思います!(笑)

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m