CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【CUORE QUEST】モンスター牧場☆大感謝祭!

いつも、ありがとうございます!

クオーレ天の声 です!

【モンスター牧場☆大感謝祭】

・・・突然ですが、勝手に開催します!

特に深い理由はありません!(笑)

  • クオーレ:11こ
  • アーラ :45こ
  • ココロ :52こ
  • リオン :56こ
  • アルコバレノ:52こ

かなり『ほねつきにく』が溜まっています🍖

f:id:C0C0R0:20200623004834j:image

大放出!という感じになりますが、
ただパーティーするだけだと味気ないので
モンスターなつき度おうえん!ということで
フレンド募集しちゃいます♪

  • アーラ:ZN571-012
  • ココロ:SB269-556
  • リオン:CI146-807
  • アルコバレノ:TD426-177

土曜日に一気に消化する予定なので、
6月26日(金)23:59までに申請ください😌

無言OK!パーティーも勝手に開催します!w

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

これを告知して、集まる人数は不明ですが、
新しいフレンドさんに限らず、
約200個を山分けというイメージ🍖

 クオーレに関しては、もともとフレさんが多かったり、ロイヤルテーブルがあったり、全モンスター50Lv+11でカンストしていたりするので、今回はお休みします(≡人≡)

酒場サポを求めている方はどうぞ!

クオーレ:LH905-485

f:id:C0C0R0:20200623161010j:image

それから!もう1つ!

『れんきんがま』の話ですが・・・

釣りビンゴで当てたメタル迷宮招待券と
ふくびき5等のメタルチケットで作った…

メタル迷宮ペア招待券
  • クオーレ:11こ
  • アーラ :40こ(超63こ)
  • ココロ :19こ(超28こ)
  • リオン :21こ(超23こ)
  • アルコバレノ:8こ(超19こ)

合計すると約100周分です…σ( ̄∇ ̄;)

もし、持ち寄りで消化したい方がいたら、
フレンドついでに声をかけてください😁

何周でもOK!転生・転職OK!
・・・超元気玉もガンガン出します✨

※こちらは随時です(。-人-。)

時間が余ったら、サービスするかも?

 

【スポンサーリンク】
 

 

オーグリード ふくびき 更新後…。

【ふくびき☆大感謝祭】もやる予定!✨

サポをお借りして、スペシャルふくびき券を
勝手に送りつけます!(笑)

  • クオーレ:2041枚
  • アーラ:1676枚
  • ココロ:1200枚
  • リオン:423枚
  • アルコバレノ:522枚

 メタル迷宮ペア招待券のあと、こちらからもモンスター牧場のプレゼントで『ふくびき券』などを送れると思います ( ´∀`)

そして、新コインボスに挑戦…と!


ドラゴンクエストランキング

天の声 が 後でやろう…を
溜めてしまった結果ですがww

ご協力をお願いすると共に
お役に立てたら…という感じです😌

モンスター好きの方!ぜひ!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m