CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

クオーレ&フレンズ☆バージョン5.2⇒プロフィール

エルフ:クオーレ

☆キャラID:LH905-485

f:id:C0C0R0:20200609151754j:image

2012年8月2日からSTART!(メイン)

雲心月性、気の向くままに…

  とおりすがりの風来坊気取り!

ADDRESS:5567丁目 農村地区1番地

オーガ:アーラ

☆キャラID:ZN571-012

f:id:C0C0R0:20200609151808j:image

 ブログタイトルを『ALA QUEST』に変更することを企み、常に下剋上を狙っている。頼れる姉御肌であるが、クオーレ&フレンズの中ではジャイアン的存在。

ジャイ…しずかちゃんの
間違いじゃないかしら?

CUORE QUESTのボケ+ツッコミも担当!

プクリポ:ココロ

☆キャラID:SB269-556

f:id:C0C0R0:20200609151821j:image

あざとい!2ndのアーラより人気者!

人間の姿は素っ気無いほど凛としているが、
プクリポのときは著しく知能が低下する。

ADDRESS:5568丁目 マッシュ地区6番地

ウェディ:リオン

リオンの花言葉は『秘密の生活』

f:id:C0C0R0:20200609163903j:image

 ダンディなウェディを目指している・・・
   フレンズの中で1番のしっかり者!

キャラID:CI146-807
 ☝️酒場サポ協力お願い致しますm(_ _)m

ドワーフ:アルコバレノ

☆キャラID:TD426-177

f:id:C0C0R0:20200609210337j:image

CUORE QUEST No.5!緑黄色野菜系男子!

って!誰が ネギ じゃいっ!

・・・ブロッコリーの時もあります(笑)💦

アルコバレノのハウジング研究所
ADDRESS:10777丁目 古代都市地区6番地

 

【スポンサーリンク】
 

 

天の声 & CUORE QUEST

お互い無理せず楽しくがモットー!
中の人 こと 天の声 です!

☝️普段は『ついてクン』の中に入り、
フレンズたちを見守っている…という設定。

2019年1月10日よりSTART…
 CUORE QUEST
  毎日 00:00 に更新!

Twitterもやってます☆

クオーレ&フレンズ@天の声 (@C0C0R0_GAME)
 https://twitter.com/C0C0R0_GAME?s=09

このブログの方針としては…

 サービス終了までDQXを中心に日記&歩き方という名目で書き、他にもドラクエやスクエニに関連のあるタイトルの内容を織り交ぜながら、歩みを進めていこうと考えてます!

👇1日1回 ポチッ!励みになります😌

 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ 


ドラゴンクエストランキング

これから…そして、これからも。
  CUORE QUEST&フレンズたちを
    どうぞ、よろしくお願い致します!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

・・・ブログ相互リンクも募集中!