CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【ドレア】ローラ姫シリーズでデイジー

f:id:C0C0R0:20200621144419j:image

Hey guys!私、デイジーよ!

・・・ココロどわね。

今日のCUORE QUESTは?

【ドレア】ローラ姫シリーズでデイジー

立ち位置的に ルイージ版ピーチ姫 みたいな
(最初に助けたのはマリオらしいですが…。)
マリオに出てくるキャラのドレアです。

ドレア詳細

f:id:C0C0R0:20200621145130j:image

  • ローラ姫のティアラ
  • ローラ姫のドレス上⇒サンゴールド&元の色
  • 占い師の服下   ⇒サンゴールド&だいだい
  • ローラ姫のてぶくろ
  • ローラ姫のくつ  ⇒だいだい&元の色
  • ウェナールピアス&ピンクほっぺシール

こだわりは占い師の服下!

デスマスの礼服下も合いそうでしたが、
他のスカートだと裾の広がりが無くて😣

f:id:C0C0R0:20200621151249j:image

腰回りのシルエットを大事にしました✨

 てぶくろに関して、細かいことを言うと、ピーチは腕全体、デイジーは手首まで…まぁ、そこまでの自由は効かないので(笑)💦

フレーム『丸抜き』

f:id:C0C0R0:20200621151327j:image

☝️実はまだ使ったことがありませんでした👀

とりあえず、さらわれた感じの写真をww

ココロのイメージカラーが黄色なので…
今回、メインのピーチ姫ではなく
デイジーをチョイスした次第です😌


ドラゴンクエストXランキング

『カメのこうら』があれば、
『クッパ』も作れるんですがねぇ🤔

そう言って、ボクの姿見を
いじらないでほしいドワ!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

※次回の CUORE QUEST は考え中です!(笑)