CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【ありがとうキャンペーン】クローバーのカギの受け取りを忘れずに!

はい!どうも!クオーレです!

今日の CUORE QUEST は?

うっかり忘れてしまいそうなコレの話…。

f:id:C0C0R0:20200620210941j:image

  • クローバーのカギ 1個
  • 身代わりのコイン 1個

・・・全キャラ分、貰えますよ♪

それが 6月24日(水)23:59 まで!そして!

7月に新コインボスが来ます✨

6月30日にDQXTVがあるようですが、
こんな噂も小耳に挟みまして・・・

けもの系[50音順]

f:id:C0C0R0:20200620212206j:image

まかいじゅう魔獣イーギュアの間の
???が新コインボスではないかという…。

まか~ましの間で既存のけもの系というと

【魔剣神レパルド or 魔犬レオパルド】

ギュメイの見た目のレパルドを出したら、
さすがにまずいんじゃないの?という話で
VIIIの魔犬レオパルドの線が有力らしいです。

新アクセの名前や性能も気になるところ!

ブレスガーダーの真の出番ですかね?


ドラゴンクエストランキング

前に予想を書きましたが、Ⅷかぁ…
まだ決まったわけではありませんが(笑)💦

クローバーのカギの受け取りを忘れずに!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m