CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ありったけの【銀の錬金石】をかき集める!

はい!どうも!クオーレです!

せっかく良い錬金効果の武器を手に入れても、
錬金石が無いことには何も始まらんのですわ ⊙.☉

f:id:C0C0R0:20200612121918j:image

気がつくとたまってることもありますが、

アップデート直後だと そうも行かず・・・

銀の錬金石を集めよう!

f:id:C0C0R0:20200612121301j:plain
f:id:C0C0R0:20200612121312j:plain
-週替わり討伐-

1週間に1回!真偽で10個ずつ!

5大陸の日替わりも1日1個、 
   1ヶ月コツコツ頑張って30個!

気づくと…塵も積もれば山となる的なww

邪神の宮殿 一獄の初回報酬

f:id:C0C0R0:20200612121550j:image

これが 銀の錬金石 20個!

10日と25日という微妙な更新日ですが、

10日はテンの日!と覚えればOK!

25日は…なんだろう?(笑)

コロシアム ランクアップ報酬

3年ぶりくらい?に挑戦してきましたが
これでコメント有りだったら、
注意されてるんだろうな~とか思いつつww

f:id:C0C0R0:20200612121619j:image

SSランクでコロシアムトロフィー烈!

(また今度、それは挑戦するとして・・・)

  • S1 黄金の花びら   5こ
  • S2 ふくびき券    30こ
  • A1 黄金の花びら   2こ
  • A2 ドラゴンコイン  1こ
  • A3 ふくびき券    20こ
  • A4 ドラゴンコイン  1こ
  • B1 ふくびき券    10こ
  • B2 身代わりのコイン 3こ
  • B3 銀の錬金石    10こ
  • B4 きんかい     10こ
  • C1 白紙のカード   3こ
  • C2 銀の錬金石    10こ
  • C3 ふくびき券    3こ

B3まで 銀の錬金石20こ GET!

これはバージョンアップごとの更新のため、
ほぼ1度きりの報酬となります😌

大きく稼げるのはこのくらいですかね…。

 他、魔法の迷宮のテリー・コインボス・モンスター牧場・モンスターバトルロードなどで入手可能ですよ♪


ドラゴンクエストランキング

さてさて…6月17日 水曜日!

竜王城の決戦・再演が来ます✨

f:id:C0C0R0:20200612150728j:image

 まだ1回目のときには情報に疎くて、そんなのあったんだ!という感じで終わりましたが、再演…ローラ姫装備シリーズとか、ずっと欲しかったんですよ✨

DQWで見たような新装備も・・・

f:id:C0C0R0:20200612145826j:image

アルコバレノに被せたら面白くなりそうww

楽しみですね!( •̀ ω •́ )✧

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

次回のCUORE QUESTは?
砂霧の舞踏会に参加してきました♪

プレイベで撮った写真をペタペタ貼ります✨