CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【プレイベ】砂霧の舞踏会に参加してきました♪

はい!どうも!クオーレです!

今回のCUORE QUESTは?
【プレイベ】砂霧の舞踏会に参加してきました♪

・・・ということでお送り致します😌

22:00~START だったのですが、

時間をうっかり忘れてしまわないように

21:30 頃にファラザード城へ…。

f:id:C0C0R0:20200613235839j:image

少し早いにも関わらず、スタッフさんたちが

温かく迎えてくれました♪

chiiske-dqx.hatenablog.com

感謝!そして、楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:C0C0R0:20200613235850j:image

☝️カメラマン、HappyLifeのなみさん!📷✨

始まるまでの30分間・・・
ひとり、大富豪の段位戦へ!(笑)

予想以上に長引いて少し焦りましたが💦

戻って来ると、Twitter で いつも
コメントをくれるフェトラさんを発見!

f:id:C0C0R0:20200613235904j:image

 お会いできて嬉しかったです (*´∀`)

f:id:C0C0R0:20200614111044j:plain

-砂霧の舞踏会のスタッフさん-

f:id:C0C0R0:20200614141322j:image

☝️告知のRTから来てくれたプクさん✨

 今回、初心者マークを忘れましたが、自分から話しかけるのは苦手なほうなので、話しかけてもらえると嬉しかったり😳 Thank you!!

f:id:C0C0R0:20200613235948j:image

☝️はてなブロガーのみこさん

mikozero.hatenablog.com

アストルティアでは初めましての方に
たくさん会うことが出来ました!

写真 ご一緒 ありがとうございました☆

最後に集合写真!

背景のファラザード城が映えます✨

f:id:C0C0R0:20200614083356j:image

・・・すごく良いポジション(笑)💦

主催者さん並びにスタッフのみなさん、
砂霧の舞踏会 お疲れさまでした!

また機会があれば、参加させてください♪


ドラゴンクエストランキング

 自分自身、定型もなかなか気の利いた文が無かったり、チャットも激遅なので、その辺の環境を整えていけたら…というのがプレイベでの今後の課題!(*`・ω・)ゞ

次回のCUORE QUESTは?
上の写真に2枚ほど登場してますが、
ノリと勢いで作ったドレアを紹介します♪

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m