CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【魔族】ダークエルフをプレゼン!?

どうも!クオーレです!天の声です!

今回のCUORE QUESTは?

【魔族】ダークエルフをプレゼン!?

・・・ということで!エルフの魔族姿を

プレゼンしていこうと思います✨

f:id:C0C0R0:20200526190628j:image

☝️普段のクオーレ…ドラクエXのエルフは

本来、和風なイメージなんですがね。

うちのは少々 型破りな感じ(笑)💦

転魔の刻印でチェンジ!

f:id:C0C0R0:20200526185824j:image

 最初、魔族になるときは元の肌に応じた色になりますが、美容院に行くと、肌色だけは5種族や人間の姿とは別で保存できます😌

でも、よくよく考えると、エルフの姿でも
魔障を帯びたような肌色になれたり(笑)💦

なので、グンッと肌色を濃くすることで
エルフとの差別化!( ´∀`)

f:id:C0C0R0:20200526210424j:image

元が白髪(ハクハツ)で良かった!というww

髪色によって 印象も変わるかもですね。

肌色が濃いほど、薄い髪色のほうが似合う✨

f:id:C0C0R0:20200526185833j:image

Ver5.0では魔族姿に抵抗がありましたが、

Ver5.1で『しろめの色』が登場して、

気分転換で魔族の姿にもなるように♪

f:id:C0C0R0:20200526232537j:image

いつもより目力が強くなります👀
5種族⇔魔族を例えるなら、タッキーにも翼にも、
光一にも剛にもなれるイメージだと思います(笑)💦

合わせづらいマイコーデも・・・

f:id:C0C0R0:20200526212641j:image

☝️表示設定でアクセを消してみたり…。

女性キャラなど、いつもの『くちべに』が合わない場合、
マスクなどで口元を隠すのもいいですよ♪

f:id:C0C0R0:20200526211042j:image

以上!ダークエルフをプレゼン…と題しましたが!
本当はダークドワーフダークオーガでも良かったりww

お洒落な魔族が増えたらいいなと思い

今回の記事を書いてみた次第です( *´艸`)


ドラゴンクエストランキング

ココロリオンでも魔族になってみたいところですが
魔界にたどり着くまでが大変なんですよね( ´∀`)

サブのストーリーも進めないと!w

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m