CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【まとめ】Ver5.1までの魔仙卿のカギ穴

f:id:C0C0R0:20200525114518j:image

いや、どんな反応だよっ!

(スマホに嫌がらせをされましたww)

・・・どうも!クオーレです!

今回のCUORE QUESTは?
【まとめ】Ver5.1までの魔仙卿のカギ穴

 Ver5.2で魔仙卿のカギが出るということで!魔界に以前から登場していた鍵穴の扉の位置を再確認して参りました!

大審門 F-7

f:id:C0C0R0:20200525120050j:image

ゲルヘナ幻野 D-4

f:id:C0C0R0:20200525121002j:image

砂の都ファラザード B-7

f:id:C0C0R0:20200525121155j:image

ザード遺跡 Fー3

f:id:C0C0R0:20200525121239j:image

ザード遺跡 C-8

f:id:C0C0R0:20200525121251j:image

真・魔幻宮殿 E-4

f:id:C0C0R0:20200525155340j:image

旧ネクロデア領 Fー4

f:id:C0C0R0:20200525155358j:image

王都ネクロデア跡 E-5

f:id:C0C0R0:20200525155416j:image

以上です!抜けがあるかもですが・・・

ぜひ、大型アップデート後に役立てて
いただけたら幸いですm(_ _)m💦

中は大とうぞくのカギ的な感じかなぁ?

少し豪華なものを期待したいところ!

景色でもいいなぁ…とか想像してみたり😌


ドラゴンクエストランキング

あと、鍵穴の付いた扉を探している途中、

(勝手に付けた名前なので、正式名称は知りませんが💦)

変な姿勢のファラリザードを発見!

f:id:C0C0R0:20200525172650j:imagef:id:C0C0R0:20200525172702j:image

視線の先に鳥の卵らしきものが・・・
ファラザード城-地下牢への階段辺り。

鉄格子の向こう側ですね(*´∀`)

偶然、ギミック?を見つけました!(笑)

次回のCUORE QUESTは?
【魔族】ダークエルフをプレゼン!?

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m